「クレヨンしんちゃん」は継続? テレビ朝日の思惑 | 穏やかで平穏な日常

穏やかで平穏な日常

 目を閉じて深呼吸



 立ち止まって力を抜いて一服



 セコセコギスギスしないで



 ゆったり落ち着いて穏やかに



・・・・そんな生き方を。


クレヨンしんちゃんのテレビアニメは継続か?終了か?


国民から熱狂的な継続希望が出れば、当然無視は

出来ないだろう。


ちびっ子の為に!今まで支えてくれた視聴者の為に!

感謝の気持ちをこめて継続したい。


と、テレビ局の人は言うだろう。

そう言われれば諸関係者の方々も納得するだろう。


でも、どうしてもそれは建て前にしか感じられない。

ファンの為に!では無いだろう。

ファンの意思は、ただ単に表向きに利用されている

だけだと思う。



裏は、真っ黒けなんだろう・・・・