すんばらしい二日間でした
おとのわLIVEと屋久杉玉磨き

ご一緒できたみなさま
本当にうれしかったです!
ありがとうございました!!



充実からの満ちあふれ
眠たくなった人も多かったと思います。


{E1A0C89B-6C6D-4B71-9939-EEF1A04007D2}



音も光も舞も、浴びて浴びて
屋久杉が創り出す空氣感につつまれて。+゚+。。*゚゚



{B918147C-EB10-4482-9B6E-2083A1E5134E}




ゆるくなって
やさしくなって
受け入れて
手放して
広がって
その先へ.。.:*☆
   



{610821BE-CF99-4980-BD1C-F62BB49E16DF}




 
ご一緒できたみなさまに、心から感謝です🌸
 

やっぱり子どもたちは
クリスタルボウルがはじまったら
みーんなぐっすり眠れましたね(*´˘`*)
すごい🌸



{C090300C-E58B-46DC-A94B-831A81261546}

{C0979D31-7CB9-4455-AF14-FC97A26E5FA4}




本当に、ありがとうございました🌎🌎🌎✨
 

バッタバタの中
おいしくいただいた蒸かし芋がありました
息子が保育園で採ってきたデカイモ(✿´ ꒳ ` )♡
パパが作って持って来てくれた♡
{FAB6666E-03FE-44D6-B7A9-33498311BBCB}
ありがとうという、命の循環.。.:*♡



翌日の玉磨き
もう〜、最高ーーーでしたよ!!

{90F8D377-0AFE-417C-A8F8-28EACDC750DE}


この子が
{ABCA7391-CB6B-49E2-B1D0-0762DAC7B2D0}



こうなりました.。.:*♡
ピッカピカ
{CCEC2B83-0EEC-467A-8B36-D82E3BA1904C}



自分の細胞が感じられる
自分の中を磨いていく作業



なーやさんは
『傷をつける作業は、磨き上げていく』
と、お話されていました。



人生と照らし合わせると
まさにその通りですね




玉磨きは、自分磨き



丁寧に、自分に時間をかけるんですよね




{A4A35806-1EAB-4B0A-934B-8C7EF8C153F8}




5時間という時間を自分につかって
磨き上げていく魂の時間


本当にうれしい時間となりました(^-^)


おかげさまでこんなにお持ち帰りしちゃいまして。笑
{08E3579B-DB2A-4476-BC3A-94DF5ED0C079}


ちょっと、こもりまふ.。.:*♡(^-^)





次回の屋久杉玉磨きは、合宿したい!!と思ってます。
春になるかと思いますので、ぜひぜひそのときは、ご予定してくださいね