『SnowManSpecialLiveみんなと楽しむ大晦日』ユーチューブ生配信を観ました!!
本当に大満足な内容でした。
コンサートに行ったみたいで、すごく楽しむことが出来ました。

岩本くん主演ドラマ主題歌『LOVETRIGGER』渡辺くん主演ドラマ主題歌『We,llgotogether』も聴くことができました。

シャッフルの時の目黒くんの天使姿は、とても良かったです!

SnowManのみなさん、本当にありがとうございました!!
幸せな時間を過ごせました。この1年間がんばってきたご褒美をもらえた気持ちになりました。

写真は映画『わたしの幸せな結婚』と不二家さんのコラボ商品のマカロンを購入した時のものです。
主人公の2人をイメージした味になっていあました。