発売日から、何度も本屋さんに通いパラパラ雑誌をめくり、悩むこと数日、、、
やっぱり欲しい!!と決断し購入しました。

表紙は、ブラックサンタのSixTONESです。
Snow Manやなにわ男子、トラジャは、赤サンタ。
キンプリは白サンタ。
SixTONESは黒サンタ。
それぞれテーマに合わせて撮影してます。

最後のあたりに今年1年の掲載写真も載っていたので、時々しか買わない私にとっては、とても嬉しい企画?特集?でした。

年明けの冬ドラマを決めるため、テレビガイドなどテレビ雑誌系を買う予定です。
今のところ決定しているのは、道枝くん主演『マルス ゼロの革命』、藤原くん出演『恋する警護24時』です。
他のドラマも気になるものが、いくつかあるので1月までに決めていこうと思ってます。