仕事帰りに本屋さんに寄ったら、バーゲンブックコーナーがありました。
その本屋さんは、すべての雑誌ではありませんが、前月号は20%OFF、もう一ヶ月経つとさらにoffiという感じで安くなっていきます。
さらに110円コーナーが出現することが時々あります。

私は今回3冊購入しました。

CLASSY...HiHiJets作間くん掲載
MORE...SixTONES掲載
ダ・ヴィンチ..ヨシタケシンスケさん特集

だいぶ前の雑誌ですが、CLASSYは、HiHiJetsは箱押しで、特に作間くん髙橋くんは好きなので、迷わず購入。

MOREは、SixTONESが載っていました。最近、SixTONESも気になるグループです。ユーチューブを見ると、みんな仲良さそうな感じが滲み出てるし楽しそう。何よりダンスもかっこいい!
特に田中樹くんがお気に入りです。

ダ・ヴィンチは、純粋に本が好きだから、たくさんの作家さんのコメントや本の紹介、ヨシタケシンスケさんやコミックエッセイの特集。読み応えがありそうです。

3冊で330円!
お得な買い物が出来ました!!