ガチャガチャ『おててつなごうね』を発見!!迷わず回しました。

少し前にネットで『おててつなごうね』の記事を見て、ラッコ好きの私としては欲しくて欲しくて仕方がない商品でした。

たまたま行ったスーパーのガチャコーナーにありました。
すごく嬉しくて2回、回しました。残念ながら、同じ子が出てきました。
違う子も欲しいけど、これはこれで双子みたいでかわいいです。

『おててつなごうね』シリーズは、4種あります。
『まりも』『もも』『ゆず』『そら』です。
今回、出たのは『まりも』です。

とてもかわいいですが、唯一欠点をあげると、ホコリが付きそうな素材です。
なのでケースに入れて飾るか、入っていたビニールに入れたまま飾るか悩み中です。