近所の図書館へ行ってきました。

今回は読んでいるシリーズの本がありました!
友麻碧さんの『あやかしお宿の回顧録』です。

かくりよの宿飯 あやかしお宿シリーズを読んでいますが、この『あやかしお宿の回顧録』は、書店で見かけて気になっていましたが、まだ読んでいなかったので、見つけた時は
嬉しかったです。

夏川草介さん『神様のカルテ』はリピートです。全シリーズ読んでいますが、この本も時々読みたくなります。

『安寿姫草紙』は児童書ですが、前々から気になっていました。
安寿姫ということで、子どもの頃、児童文学全集で読んだ『安寿と厨子王』なのかな?そうならもう一度読みたいと思って手に取りました。

どの本も読むのが楽しみです!!