カラビナ付きクリアケースを購入しました。

右 ニャッキのクリアケースはCan Doです。
左 オレンジ色のクリアケースはセリアです。

先にセリアに行き「かわいい」と一目惚れをして買いました。
その後、Can Doに行ったら、なんとニャッキのグッズが売っていて、、、
あっ!そういえば…
ネットニュースでニャッキグッズが販売中の記事を思い出しました。

うーん。今、買ったばかりだし、どうしようかと悩みましたが、あまりの懐かしさとかわいさ、透明感が気に入って購入することにしました。

ニャッキは、子ども達か小さい時に一緒に見てました。

オレンジ色のほうは、今の時期なのでハンドクリームを入れようかなと思ってます。

ニャッキの透明のほうは、アクスタなどを入れても良いかなと思ってます。

他にもニャッキグッズがありました。どれも、とてもかわいいです。
シールやクリアポーチ、ファスナーチャームなどです。
これらは保留中。よく考えて、それでも欲しくなったら買いに行こうと思ってます。