ハイ。こんにちはあららんですw


という事で、前回に続きエリア51にてのゲームかつどう日記☆


ムムッ!?ガーン前回どこでゲームしたか書いてなかったぁ=(´0ノ`*)




斥候部隊として はけんされた4人が集まりました(*´艸`)


あいては、ほんしょくサンがイパーイだけど=叫び


ヨシ。ノリで行こう=じゃあボクちんが先頭で最初にやられる方向でwべーっだ!


しゅっぱーつアップアップ



あららんのブログ

左からあららん、ダイ君、メグロンさん、セミ君

あららんのブログ

メグロンさんわぁ=ひみつへいきを駆使して索敵中グッド!


ガサガサッバキベキっヒャホーイアップ全然静かに動けね=べーっだ!



あららんのブログ


丘の上にケモノ道発見=目


ヨシ。陣を組もうじゃなイカぁ=


という感じに部隊ごっこの活動を


アップしてみちゃおっと(o´ω`o)ぅぷぷ