こんばんは
性良(せいりょう)です。

遅くなってごめんなさい
そして
コメントくれたみんな
ありがとう!!

メッセージ届くように
設定は、してるんやけど
届かないみたいで

公式やからって噂も
あったりで

色々聞いたら調べたり
してるんやけど
まだはっきりは、
わからなくて、、、

けど

どうにかします。

それまでは、申し訳ないんやくど
質問などありましたら
コメントで頂けたら
助かります。

よろしくお願いします。

気付くまでの間に
メッセージしようと
してくれてた皆さん
ごめんなさい。


話しを変えて
今日8月3日は、
ナニコレメンバー
双音家の2nd MINI ALBUM
【TWILIGHT】の発売日です!




TSUTAYA戎橋店で
チェックしてきました!

J-POPのコーナーに
あったんで同じ〈そ〉の
ソナポケとコラボしてみました。

写真撮った後は、
ちゃんともとの場所に
戻したんで!!笑

皆様も良かったら
是非×是非チェックしてみて下さい。

個人的にめっちゃ嬉しいし
ほんまオススメのアルバムです

ほんじゃあねー