大切なモノをなくしました・・・(´・ω・`)。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

昨日の夜。


寝る前にソファーでぼーーーーっとテレビをみていて

ふと、手を見たとき・・・



・・・






・・・・汗



汗汗汗汗


(;´д`)



指輪の石が1個ない・・・・




バイリンKからもらった婚約指輪。

24時間肌身離さずつけていたんだけど・・・・


3つ付いているダイヤモンドのいちばん小さいのが

なくなってるぅ~~~~!!!!!!



(⊃Д`)

(⊃Д`)(⊃Д`)


。・゚・(ノД`)・゚・。



次第に青ざめる管理人。

隣で様子に気づいたバイリンK。





バイリンK「どうしたん?」


('A`)「はぅ~~~はぅはぅはぅ・・・はぅっil||li_| ̄|○ il||li」


バイリンK「えっ?ないの??何時気づいたの?」


('A`)「えぐっ・・・・えぐっえぐっ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。」


バイリンK「そっかぁ。まぁ、いつも指輪付けてくれてたから、そういうことも

      あるよ。直してきてあげるから心配しないで。」


('A`)「ぅぅ~~~~はぅ・・・・・・

  

  〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < エグッエグッ
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < フェェェン…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...      」



・・・



翌日(今日)急いでお店に行ってきましたよ、管理人。

どうやら、指輪が少しゆがんで、それで石が落ちてしまった模様。


3週間くらい修理に時間がかかるらしい・・・・(´・ω・`)。

ちなみに修理代は無料だった・・・・。



管理人、ダメ人間です・・・・




il||li_| ̄|○ il||li