所用があり吉祥寺に。

来るの10年ぶりくらいかな。

そして電車に乗るの半年振りくらいかな。


乗り換えで渋谷ハチ公前の交差点を通ったが観光客だらけ。

ハチ公銅像前には写真撮影のために長蛇の列。

しばらく来ないうちに色々と変わった。


それにしても真夏のような暑さ。

用事を済ませ駅前の回転寿司に吸い込まれてしまった。

平日夕方に1人で一杯。
一人飲みするのもかなり久しぶり。

新しい場所に行くと毎度地元のパン屋さんに寄ってしまう。
写真ないが、美味しそうな焼きたて台湾カステラの店があり買ってしまった。
最近なんとなく台湾と付くと優先して購入してしまう。
以前旅行して気に入ったのもあるし、昨今の国際情勢をみると、ついつい応援したくなってしまう。