わっしょーい!

ずぼら起業ママのわっしょい横山です。

 

お茶会

 

って、どんなイメージがありますか?

 

・優雅に

・和やかに

・ゆったりと

というイメージをお持ちの方も少なくないかと思います。

 

今回ご紹介するお茶会は、

 

ちょっと、様子が違うんです♪

 

 

見た目は、ふつうのお茶会ですが…

 

ほぼアトラクションです。

 

前回のご感想をお読みいただけたら、

きっとなるほどと思って下さると思います。

 

・宇宙人として、振り切ることの楽しさに目覚めました♪

・長年の疑問を、そうだそうだー!!と一緒に話せる宇宙人たちに出会えて、わたしは幸せです。

・自分の中では物凄く特別なことというよりも懐かしい仲間に会えたような不思議な気分でした。

いつもは懇親会などに出ると疲れてしまうのに、翌日、爽快感でいっぱいでした。

  一夜開けたらなんとなんと、宇宙人ヒーリング効果なのか、人と会って疲れたあの感覚が体に残らず、スッキリしております。

・宇宙人たちのアドバイスは、どれも素で鋭く本質をついてくる。それも、容赦がない(笑)。あぁ〜、楽だわぁ〜

・「毒はいた?」とか思ってても、宇宙人さんたちの、反応、全然違うんです。

 宇宙人的に観ると、毒じゃないのよねえ。「だよね~」「分かる~」になっちゃう。拍子抜けするほどの、オープンマインドというか、共感というか の場だったのです。

・展開が速い速い! しかも超早口。でもみんな、自然について来ている。

・ひとことで言うと、とにかく元気が出るお茶会です!

 

アトラクションって、乗ってみると、

 

・スッキリして
・爽快感があって、
・元気が出て

そんな感じありませんか?
 

そうなんです。

 

ご感想が、ほぼアトラクションなんです。

 

そのお茶会の名前は、

 

「宇宙人お茶会」

 

 

です!

 

 

 

相棒は、一芸の宝物庫の異名をもつ、

天才プロデューサー外園佳代さんです。

 

 

一方私は、変な人サロンを運営し、

日々変な人の天才性を世に広めております。

 

この夏、最高のアトラクションを体験したい方は8月5日に、こちらでお待ちしています。

 

こちらです。