わっしょーい!まいまいです☆

本日東京雪雪の結晶で、セッションがリスケジュールになりました☆


ココアを飲みながら、ゆったりおうち仕事をしてます!


さて、昨晩もスカイプで女性個人事業主さまより、

コーチングモニターを受けていただいたご感想をいただきましたので、

ご紹介しますね!(↓こちらのお花のようなまっすぐで素敵な方です☆)



わっしょい!巻きコミュニケーションサービス


【ご参加前の気持ち】

もやもや、ああ、つかれたな~(でも誰にも言えないし。。。)


【ご参加後の気持ち】

話をゆっくり聞いてもらい、ほっとして、疲れていた原因が気にならなくなった。


【この講座をどんな人におすすめしたいですか?】
自分の気持ちを整理したい人、

なんとなく行き先がわからないまま毎日がすぎているひと。

話して元気になりたい人!^^


【ほかにどんな講座があるとお役にたてますか?】

自分CMお茶会はぜひいってみたい!!^^
得意で好きなことで人とつながれるお茶会。


【ほかにご感想ありましたら、教えてください!】
明るい声が良かった。質問が的確でスピード感がある!
でもゆっくり話したい旨を伝えればちゃんとそのペースでじっくり聞いてもらえる。
全体を通して明るいエネルギーをもらえる感じがいいです。


===


ご協力いただき、本当にありがとうございました!


私もコーチングでは、「次の行動へのステップやビジョン」などを引き出すお手伝いを、

することが多いのですが、

今回はもう少し、気持ちに寄り添って、ほっとしていただけるようなコーチングを、

心がけました!


少し安心していただけたようで、私としてもすごくうれしいです!

どうもありがとうございました!


(まいまい)


  メモわっしょい!されたい方、イベントやセッション情報はこちら です☆