わっしょーい!

昨日は、


夢実現カフェ☆夢の粒が広まるメッセージをつくろう!


イベントを渋谷で開催しました♪リラックス空間で、白熱☆

わっしょい!巻きコミュニケーションサービス



メインとなるゴールが、

夢の粒が伝わるコトバを100文字に表す、ということでした。


コーチングスキルを使いながら、
ペアワークでどんどん想いを引き出しあいます!


一番驚いたことは、みなさんの夢が、

大きな大きなくくりでいうと、愛に満ち溢れていて、


「みんな同志だね☆」


という楽しい結論にいたったことでした!


グループセッションの醍醐味は、

こうして、みんなが気付きあうことですねー!


遠方からご参加いただいた方もいらっしゃいました。

本当にありがとうございました☆


多数開催リクエストをいただいておりますので、

またこちらのイベントは、ご案内いたします。


下記はいただいた感想です!(順不同です)


音譜お名前:肥後あす香さん




【ご参加前の気持ち】

キーワードはあるけれど、うまくつながっていなくて、もっと自分をうまく表現できたら良いな~と思っていました。



【ご参加後の気持ち】

キーワードを本当の自分により近づける表現の中でつかえるようになり、

すぐにブログフェイスブック・イベントページで使ってみたい思います。

スイッチ入りました~!



【この講座をどんな人におすすめしたいですか?】

より自分らしくオシゴトをしたい人誰でも



【この講座をどんな人におすすめしたいですか?】

まいまいが思いついちゃったらそれで!!





音譜お名前:K・Kさん




【ご参加後の気持ち】

もうちょっとで、自分の考えが、言葉としてまとまりそうです。

スッキリしてきました。



【この講座をどんな人におすすめしたいですか?】

漠然とした想いを、スッキリさせたい人。



【ほかにどんな講座があるとお役にたてますか?】

なんでも、きいてみたいです。



【ほかにご感想がありましたら、教えてください!】

同じ志を持つ方々と、時間が過ごせて楽しかったです。





音譜お名前:M・Iさん




【ご参加前の気持ち】

期待と不安が入り混じっていました。



【ご参加後の気持ち】

すごく楽しくリラックスしているのに、

皆さんと建設的なコミュニケーションができて、

とても自分自身に足りていなかった部分に気づくことができました。


集まってくる人がこのイベントの主旨にすごく沿っている方たちなんだ

と思いました。



【ほかにご感想がありましたら、教えてください!】

すごく有意義で参加できてよかったです。ありがとうございました。





音譜R・Wさん


【ご参加前の気持ち】

もやもや・漠然



【ご参加後の気持ち】

スッキリ・光がみえてきた



【この講座をどんな人におすすめしたいですか?】

迷える人



【ほかにご感想ありましたら、教えてください!】

マイコさんにお会いできてよかった☆