わっしょーい!


いやー、いいエネルギーがぐるぐるまわって、

もう湯上りのように体温UPした

先日のビジョン名刺セラピーの様子をご報告します☆


ご参加のみなさま、どうもありがとうございました!


お客様のご感想です!


ドキドキ【ご参加前の気持ち】
自分のビジョンがいまいちだったので、参加しました。

何よりも、まいまいさんに会いたかったー!




【ご参加後の気持ち】

モヤーっと考えていたことを発表できました。

これでやってみます。




【全体的なご感想】

良い空気、良い場が生まれることを実感!こんな場がつくれたら…!!

ガンバロー!

(城田みどりさま)



ドキドキ【ご参加前の気持ち】

仕事を続けていけるのだろうか…

自分は何をしたいんだろう…

今年はどんな働き方にしていくべきか

自信を失くし、自分を否定し、毎日悩んでいました。




【ご参加後の気持ち】

やりたいことが再確認できた。




【全体的なご感想】

先生のまず書いちゃって、あとで直したりバージョンUPしたらいいというフットワークの軽さに強く共感しました。参加できて本当に良かったです。

ありがとうございました。



ドキドキ【ご参加前の気持ち】

以前の名刺セラピーの気づきを継続?できていない(消化できていない)感じがして、反省してたのですが、とっても前向きになった!自分もなんとかがんばってた。



(Y・Mさま)




ドキドキ【ご参加前の気持ち】

もやもや…やる気が…目指す方向が…の気持ち




【ご参加後の気持ち】

元気をいただきました。やっぱり引き寄せあっていると実感。

とりあえず作った名刺だけれど、少なくとも本当にやりたいことの1つと確信しました。

ワッショイ応援カード、とってもうれしいです。




【全体的なご感想】

素敵な女性に囲まれて、気持ちUP、気力UP、「人ってやっぱりいいなあ」って実感。


(M・Sさま)


主催者が一番楽しい!?ビジョン名刺セラピーは、

2月も2回開催します☆


お楽しみに!


わっしょい!巻きコミュニケーションサービス
↑会場は、こんなゆったりソファ―席☆

わっしょい!巻きコミュニケーションサービス
 ↑笑顔がこぼれるペアワーク!

わっしょい!巻きコミュニケーションサービス
↑キラキラされてます☆