7月15日(日)17時から…有料公演を無料に。義援金全額寄付 | 広島発!『日本の芸能文化に親しむ』&『日々猛進』

広島発!『日本の芸能文化に親しむ』&『日々猛進』

日本の芸能大好き!
古典・創作、いろんな活動をしています。
また、インディアンフルートの活動や
趣味の珈琲・バイク・庭仕事などの日常もアップ。
コメント絡み、大歓迎です(^_^)v


テーマ:

【 自分達のできること 】

 


自分が住んでいる団地も大惨事には至りませんでしたが土砂がほぼ全域に流れ出ました。
豪雨の最中の5~7日の出演は全て中止。
広域にわたる惨状を知れば知るほど「これは中止だな」と考えていました。
予約も次々キャンセルが入ります。

 

しかし、
自粛自粛で果たして良いものなのか…


ゲストの村山さんは手弁当でも来ると言ってくれるし、
みんなも「私がやるならば」と言ってくれてるので、
それならば、有料公演だったのを無料とし、
できましたら義援金を集めさせて頂いて、
しかるべきところに寄付する形で開催させて頂くことにしました。

 

 

多忙の中、個人的なお付き合いの方々へのお誘いは先週末にようやくできるかな…と思っていましたが、
皆様の事情がわからないので控えることにしたので、直前にできるのは僅かな広報のみになりますが、
中国新聞ではすぐに内容の変更をしてくださったので、
唯一ながらも広範囲へのお知らせができます。

 

お出で頂ける人数は少ないかも知れませんが、
演目・構成・演出を急遽変更し、準備不足とはなりながらも精一杯演奏・演舞させて頂きます。
お時間の取れる方は是非お越しください。

 

 

出演者
 鼓谷義之…笛・獅子舞・太鼓踊り

 


 村山二朗…笛(元鼓童、映画「君の名は」で挿入曲を演奏)...

 

 


 広島民俗歌舞団おとまい…笛・太鼓・獅子舞・太鼓踊り

 

 


追加
 高広美奈子…舞

 

 

会場は広島段原ショッピングセンター4階の広島カルチャーセンターの教室。


駐車場ご利用の方にはこのライブ特典として4時間の駐車利用が無料の扱いにさせて頂きます。
手続きは広島カルチャーセンター受け付けのみでの対応になりますので、そこに駐車券をお持ちください。

また、もしお出でになる方が多かった場合、椅子を十分にはご用意できないかも知れないので、
お車の方はご持参可能であればお願いいたします。
(予約者優先の椅子席、あとはマットとしています)

 

 

広島ブログ

 

 

 

 

コニタンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス