こんにちは、なつと申しますニコニコ



久々のおうちカフェコーヒー飛び出すハート


(賞味期限のきれてしまった豆腐で)
豆腐ドーナツを作りました指差し


絹豆腐、薄力粉、ベーキングパウダー、砂糖、塩を混ぜて、丸めて揚げるだけ!!


周りには溶けない粉砂糖をまぶしました。


あまり期待していなかったのですが、とーっても美味しかった目がハート愛


外はカリカリ、中はふんわりもっちり。


クックパッドの

☆豆腐ドーナツ☆

というレシピを参考にしました気づき


また必ずリピートしたいレシピでした!!



お皿はお気に入りのこちら指差し

 

カラフルでとても可愛いです飛び出すハート







先日漬けていたいちごシロップ指差し




約二週間して完成しましたっグッ




炭酸水で割って。

苺の香りと見た目も華やかキラキラ


美味しくできて我が子も大満足照れ


家族で美味しいおやつタイムになりましたラブラブ