こんにちは、なつと申しますニコニコ


去年の夏から始めたフルーツシロップ作り!!
梅から始まり、レモン、キウイ、みかんビネガーなど美味しくできました飛び出すハート


今回初めて失敗してしまったフルーツがこちら笑い泣き



ラ・フランスキラキラ


漬けたときはいい感じ指差し



だったのですが、みるみる茶色に不安

結局飲めないまま捨ててしまうことになりした。


カットしながら、食べるのを我慢して漬けたのに。

ちゃんと検索して調べてからやればよかった。


ごめんなさい赤ちゃん泣き



ラ・フランスは変色しやすいので、氷砂糖だけでなく、リンゴ酢などでビネガーを作れば成功していたかな?と思いますグッ







気を取り直して、今回はいちご




苺+氷砂糖を同量。

2週間くらい漬けてみようかと思っていますウインク


美味しくできますようにニコニコ気づき






 



夫婦で頭皮ケア始めました!!



私は白髪とハリ。夫は毛量。

30代中盤になって気になり始め不安


迷って選んで買いました〜飛び出すハート


5年後、10年後に現状維持でもいいので保てているといいなぁと願いを込めて!!




マッサージが自分では絶対にできない感覚で!頭皮をしっかりと掴んで揉んでくれますキラキラ


シャンプーの時に使っていますが、とっても気持ち良く癒やしタイムおねがい買ってよかったです気づき


 

 





あと、私の買った家庭用脱毛器指差し

スーパーセール中は半額だそうです目がハート


 

 

これも続けて良かった商品です。

防水、VIO、コードレスで使いやすい。


何よりも店舗へ行く時間もかからず、恥ずかしさもゼログッこちらも家族で使えるので、買ってよかったです飛び出すハート







ひな祭りに食べた菜の花。
一本だけ瓶に分けました気づき


花が咲くといいな〜目がハート







イベントバナー