こんにちは、なつと申しますニコニコ


台風が過ぎ、気持ちのよい秋晴れが続いていますキラキラ



今日は自転車通勤をしてみました爆笑



土手沿いをサイクリング

空が高くて、涼しい風も気持ちがいいールンルン





最近は外出が減って、空を見上げることもあまり無くなっていたなぁと感じました。



子供と公園に行っても、子供から目を離さないようにしているからか、久々に空を眺めた気がしますおねがい




うちの会社は退職ラッシュなのか??

退職者の方へ渡すお花も調達してから出勤ですOK



今月だけで2名。


私が入社した半年で4名真顔  

ちなみに、私の部署だけです。



うちの会社、大丈夫なのでしょうか??


私は今のところ、楽しく快適に働けていますグッ




三連休、おうち時間が長いので焼きプリンを作りましたウインク



子供に卵をわってもらい、牛乳とまぜまぜ。



バニラエッセンスを入れるのも数えながら楽しそうにやっていましたウシシ






ホールケーキ型で焼いたものを、四角くカットしました。




160℃のオーブンで約45分。


アルミホイルをかぶせ、

天板にお湯をはって蒸し焼きに。



我が家はお砂糖控えめにしていますニコニコ

だいたいですが、レシピの6割くらい。






連休中はおうち秋祭りも開催しましたルンルン


前回の夏祭りの簡易版でてへぺろ





YouTubeでお祭りの音楽をかけながらグッ




前回の看板を使用したので、食べ物や飲み物の種類も違いますが。。





子供は楽しんでくれたようで、

「冬祭りもやるー!!」と言っていましたウシシ





今回の楽天スーパーセールで米びつを買おうかと思っていますラブ

 


 




木製なので、大切に長く使いたいラブラブ


 

 

 


使い勝手がよさそうで、シンプルキラキラ

 

 




 米袋ごと入れられるので清潔に保てそうキラキラ