▷いちご狩り、何個食べるか◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷いちご狩り、何個食べるか◁


千葉県のいちご狩り人気No.1で検索して

高レビューだったこちらへ↓行ってきました



渡邊いちご園



子供達は初のいちご狩り🍓







レビューがたくさん書かれているところは

間違いないですね!!



美味しい!!

摘みたては、新鮮で美味しい!


いちご大好きな子供達は

1人20個以上は食べて満足そうでした

(一歳は無料キラキラキラキラ)




次女はまだ一歳半、、、

あげ過ぎはわかっているけど

食べることへの執着は人一倍なので

この時ばかりは自由に食べさせちゃいましたよ

よく食べるね。。

(一歳児はお食事エプロン必須!!)








青松家4人で100個は軽く食べたろうけど


ネットから引用↓



↑元は取れなかった。



子供達のフォローもするから

大人の時間が30分では足りませんでした😩





昼ごはん食べてすぐのいちご狩りでしたが

みんなよく食べた!



子供達が心底楽しんで食べている姿が見てれ

嬉しかった〜◎


家族で大満足ないちご狩りでしたパー

来年もここに来よう







しかし、この子の食べっぷりは

非常に気持ちが良い!!

残すこと知らないし

食べれる量の限界を

親の私もまだ知らない。。





おかげでムチムチ継続中です😇











今は見下ろして話してるけどさ


15年もしたら

きっと見上げて話してるんだろうなと思っている



我が家の姉妹は

横🐖にも縦🦒にも

大きくなる要素を感じるのでね





気をつけよう

特に妹の方!!





まい泉のミニコロッケバーガハンバーガー美味しいね