▷親子で同じ失敗◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷親子で同じ失敗◁

次女は現在


身長:78.5   体重9.9kgの

(入院や胃腸炎で痩せてました)


1歳と2ヶ月です。






姉を見ているだけあって

やる事なす事早めです!!






エレベーターのボタンを押せるようになったし👆




フォーク渡してみたら

上手に刺して口に運べるようになってました拍手





散歩へ行けば

手も繋いでくれるようになったし(以前は手を振り払われていました)

階段も手を繋いでなら登れるし







オムツも汚れたら

新しいの持ってくるようになりました拍手



成長が嬉しいです





抱っこ紐で密着出来るのも

あと数ヶ月ですかね。

(長女は1歳9ヶ月で卒業してました)








どんどん楽になってくけど、











どんどん目が離せない目









この後↑

頭突っ込んだまま抜けなくなり

大泣き大泣き大泣き大泣き





(このベビーサークルは次女には使わず

次女からの襲撃を免れる為

犬達の避難所として使用中です。

犬達の出入り用に

柵を一本ノコギリで取り外しました

そこに頭っこみました。。。)










主人も幼児の時

柵に頭突っ込み抜けなくなったエピソードを

結婚式で母親から披露されていたけど、、、🤫







まさに

親子だね〜😑







イベントバナー


何かと大活躍!!

使い方色々って事です😂

今は1番履きやすい

これだけ持ってでかけます