▷歩き始めました◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷歩き始めました◁

生後9ヶ月19日目にして


次女歩きだしました歩く

まだ1、2歩ですけどねあしあと



好奇心旺盛で

あちこち移動しては頭ぶつけたり

姉が使うオモチャを争奪したり

姉の髪の毛引っ張って毎日泣かせたり…

怒り叫ぶ事も多くて、いまのところ

かなり気が強く育ってます泣き笑い





犬達に、鷲掴みして襲撃しているし

目が離せないですアセアセ













さて、もうすぐ七夕なので次女に

織姫セットの浴衣を買いました七夕





スリーコインズで1000円です♡


着崩れなくセパレートタイプだから

とても楽ですおいで






激カワ♡






我が子が着ると…




織姫とはかけ離れる…笑

坊っちゃん感強め


けど可愛い〜ラブ気づき





今年は花火、祭り行く予定だから

着せて行くの楽しみだなニコニコ飛び出すハート













長女は短冊に願いを書きました







何書いているのか

わからないやほんわかダッシュ




一応聞いたら



【プリンセスになりたい】



だ。そうです







大丈夫!!いつか、なれる飛び出すハート




そして、いつの日か彦星が現れると良いね飛び出すハート







いざ

許さないけど😎




イベントバナー