▷知らない一面を出してもらいます◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷知らない一面を出してもらいます◁



お教室へ行ってきました



また借りてきた猫になるかな?
ベッタリ私から離れないかな?




と、思っていたら



誰よりも新人の娘が






ドセンター陣取って
ぐいぐい我流でお披露目してましたびっくり
えっ?!いつのまに?!!










ワタシ、
知らない娘をみている。。




今までそんな率先して動ける子ではなかったんだけど。。













輪を乱し兼ねない動きなのかな?
意外過ぎて、私が動けず見てたら






先生たちは
みんなの良い見本になるから
良いの!良いの!!

自由に動いて、それが正解だよ!!!


と、優しいお言葉と娘を褒めちぎってくれるので


娘は喜びと楽しさを全身で表現できるようになってましたびっくり



















のびのび良いところを引っ張り出してくれるとは
まさにこの事だと

実感です!!






親が頑張って努力しても引き出せない事いっぱいあるから

お教室に通ってみて
よかったです


私が発見できなかったことが
悔しかったけどね笑い泣き








クリスマスプレゼント&ご褒美シール頂き
満足気に今日も終わりました













リトミックの最中は
お子さんがぐずったりしたら
そのママさんが抱っこして参加するんですが…












お子さんを抱いて参加したママさん







まさかの




ぎっくり腰




になってましたよガーン



あれは。。キツそう。。
フリーズしてましたからね







寒さもあって最近腰を痛めたり、怪我も多いって聞きます

注意しなきゃですね真顔



体調管理も気をつけてくださいねバイバイ












そして、
ビッケモブの自転車来ました
可愛い色でお気に入りです♡


調整の為に試乗しましたよ




乗りやすさ最高




最初はヘルメット取りたがりましたが
走行したらすぐ大人しくなってくれました


あとは慣れかな〜




ただ、大至急防寒アイテム買ってあげないと
凍えてしまうので買いました









ネットが安いから
自転車はネットで買うのがオススメです!!
私は店頭で一万くらい高かったです笑い泣き