▷人間モップ◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷人間モップ◁

この日も突然やってくれました











人間モップ













主人の買い物に付き合い

暇を持て余した時間の
遊び方なのかな…転がります




すぐ立たせますが!!














ごにょごにょと
鏡の中の自分と話してます↑


聞き取れませんがずっと鏡の前で話してます


ごにょごにょ。。









とりあえず

座るのやめようか!!
人間モップもやめてね!!











いつ自覚してくれるのかな?笑い泣き










娘が着ているTOCCAのポンチョなんですが
お下がりで新品同様にきれいな状態でいただきました


モップ状態にしてしまい申し訳ない…笑い泣き
大事に使いたいのに笑い泣き笑い泣き











娘のおかげで、洗濯技術があがりますね真顔












さて、明日は娘にとって初めての
習い事を体験しに行ってきます

コロナで先延ばしにしていたんですけど
そろそろ行ってみたいなと思いまして!



同い年のクラスなので、3月生まれの娘が
どんだけ差があるのか
目の当たりにする覚悟を持ちつつ
楽しんできます








何事も無駄にはならないグー

と、思うのでこれから
色んな経験させてあげたいな照れ