☆ハーフバースデーフォト☆ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

☆ハーフバースデーフォト☆

本日、生後6ヶ月赤ちゃんラブラブ
ハーフバースデーを迎えました







この日の為に、アイテムを揃えて
ハーフバースデーフォトを撮ってきました照れ




(青)松の木の下をメインに爆笑カメラキラキラ











愛嬌たっぷりの笑顔を見せてくれる子に
育ってくれてますピンクハート














親子コーデも撮りました照れ
(ヘアバンドだけですけどねチューリップチューリップチューリップ)





































イベント撮影に大活躍のパズルマットですピンクハート
色んなバリエーションに今後も大活躍してくれる予感…ラブラブ本当可愛いし買って良かった〜ルンルン

これも↓↑















そして、
お祝い離乳食プレート作りましたラブラブラブラブラブラブ
野菜がたくさん食べれるように逆算して離乳食を始めてました照れ


完食してくれました爆笑爆笑爆笑爆笑







いっぱい食べて大きくな〜れ流れ星










 

この半年間。
っという間の日々でしたが

今しかないこの瞬間を

一日、一日


大事に過ごしていきます