☆函館記念と乗馬スタイル☆ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

☆函館記念と乗馬スタイル☆

今日は函館記念の予想を別のところでもしてきたので




そのまま予想をしっかり書きます♩





☆今回はハンデ戦なので、ハンデを重視しました

前走の巴賞での上位組を有利に考えてます

6 エアソミュール
9 サトノギャラント
16 メイショウウズシオ


1着のエアソミュールは前走1馬身以上差の圧勝でしたが…
斤量が前走より重くなり
2着のサトノギャラントは斤量は同じ
3着のメイショウウズシオは前走より斤量は軽くなったので



斤量だけで考えると、この3頭は横一線だと思います







現在1番人気の8番トウカイヘイローは前走は恵まれた展開だったと思いますが、今回の斤量が57.5kgもあり、過去にこの斤量で勝った馬がなかなかいないと言うデーターもあるので…厳しいと思い…外しちゃいます…×


本命は
◎9 サトノギャラントにします!
前走より位置どりを前にしてくれたら逆転の可能性有りだと思います!!


○10 トウカイパラダイスは今回、相手も前走より楽になって函館の実践もあるので今回走ってくれるのかな?!と!!


☆1 アンコイルドは4走前まで連勝している馬で今回、前にでてくれたら勝つのかな?!と!!

☆5 レインボーダリアもここ2走は着外だけど、実績はダントツ1番あるので、自力でどこまでいくか期待をこめて!!





明日の函館記念、皆はどう予想しますか??














先日の乗馬!
完全!日焼け防止スタイル!


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



あっっつーーーーーい!!

けど、めちゃくちゃ楽しいです!!
今回は……筋肉痛すごいキタ(>w<;)