ハントのおうちへ ようこそ♪

シーズーレスキュー『Angel's Tale』で
  預かりスタッフしています
  保護ワンのことや活動、そして
  我が家のワンズ シーズー×ヨーキーMIXの 
  アトム&みるくも登場します~♪


テーマ:

ルマっぴ、昨晩は
IMG_20161106_205338706.jpg
こーんなチョビペロ加減で寝ていました  カワイイラブラブ
  イビキはかかない仔ですねー


 
そして朝から
IMG_20161106_205221950.jpg
  長男Kタの朝ゴハンが気になります
 
ちなみに、次男Dスケが起きてきたらくっついて歩いてました
  『コイツ、可愛いなぁ~』ってDスケもにんまりニヤリ
  ・・・残念ながら写真は拒否られました  思春期めぇパンチ!

 


 
今日はとってもいい天気で、朝ゴハン食べてお散歩へGO
IMG_20161106_205224589.jpg

ワンコのNo.1人気スポットをくんすか!
 
IMG_20161106_205226206.jpg
モデルのような立ち姿
  ルマっぴ、とってもスタイル良いんですo(^▽^)o


IMG_20161106_223055451.jpg 

草むらにも入ってみたり、お散歩を楽しんだ後は・・・

 

 


IMG_20161106_205339874.jpgIMG_20161106_205340696.jpg
リビングでまったり寛いで

 

 
IMG_20161106_205223197.jpg
絶妙なバランスでお昼寝をはじめましたぐぅぐぅ

 

 

そして、今のお姿はこちら
IMG_20161106_205341499.jpg

なかなか自由でよろしい照れ

 

 

そうそう、プヨンには近づきすぎちゃって一度ガウ☆されて
  その後は絶妙な距離を保っています

IMG_20161106_223613914.jpg  
 
明日は午前・午後2時間くらいずつ
  ワンズのみでお留守番です
  ルマっぴ、アスリート系だそうなので対策をしつつ
  見守りカメラカメラで様子見てみようと思います
 
 
あーー、明日の晩には帰っちゃうのかぁ~・・・
   「」ずっと居ていいよ~「」

 

  はっっビックリ イカン、イカンあせ
 

  またハントの悪い癖がでちゃうよーガーンガーン

 

 

プヨン&ルマくんは

  Angel’s Tale の保護犬です

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ハントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。