プルプル、ガタガタ、ガクガク

夜中星空に身体が緊張と不安のせいか
妙に震える。まるで悪寒の時みたいに。
そのせいでよぅ眠られへん。

緩和課の医師に相談したら、
病によるものではなく、不安から来る緊張だ
から、ワイパックスという睡眠薬を処方して
くれた。
確かによー眠れる zzzzzz

しかし、
この震えがなんや身体をおかしくさせとる
気がする。
身体に負荷がかかり、疲労しとるんやなぁ。
うーんショボーン
なんや、やけに進行速度が早い感じがする。

身体が  よぅ動かへんショボーン
ベッドで姿勢を直すんもしんどい。
右足でタオルケットが蹴飛ばせんよぅにな
ったし、タオルケットが重く感じてしゃ~
ないんじゃ。

呼吸もしんどいしなぁガーン
リンコデイン酸飲んでも効果が薄れてる感じ。
バイパップ装着時間が増えて来たしなぁ。
年貢の納め時?

世間ではもう桜桜が咲いたらしぃやん。
早いなぁ。
早まり過ぎなんとちゃうの?
そんなに急がへんでもえぇのに。
あぁ、桜、観たいなぁニヤリ

少し、ゆっくりしたいなぁ。
おっちゃん、疲れたわ。

ほな、バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ