ワッシーの新潟釣り日記

地元新潟での釣りを中心としたブログ


テーマ:














山形の奥地から、春のかほりを求めてクマくんがやってきましたくま


私はあの、春のかほりと、彼のシルエットを見ると『春が来たな』と、実感します・・・照れ照れ照れ


えぇ・・・あのかほりです・・・照れ照れ照れ






魚へんに春・・・そう・・・


サワラ・・・照れ照れ照れ







幼魚ですからね、我々のこの時期釣るのはサトシ・・・じゃなかったあせるあせるあせる


サゴシですね!!






{75616B96-C6D6-4C49-904C-DFED30483B1F}


フトシくんでもないですよあせる


彼がサトシくんですよあせる


もちろんサゴシくんでもないですが、クマくんではありますあせるあせる


サゴシが小さく見えますが、
『顔がデカイからや〜ムキームキームキー
っと、叫んでいたのは事実です・・・滝汗







昨日は散々でしたからね、山形から来てもらったお友達には『釣れないつもりできな〜(泣)』と・・・笑い泣き


サゴシくん・・・サトシくんは言いましたキョロキョロ


『私は釣りに来たのではない、ワカサギを届けに来たのだ!!』と・・・パー


釣りはそのついでで、まったくメインではないと言い切った彼・・・ゲッソリ







前回は、釣れないながらもメタルジグが良かったんで、皆さんジグがら開始ニコ


反応も下気味ですからねガーン


完全にボトムじゃ釣れず、レンジを合わせなきゃ釣れないあせる


下からシャクってあるレンジに来ると・・・はてなマークはてなマーク











{9A5D148A-FFF0-4336-97C7-8E5CF2020517}


ど〜んっドンッ


貴雄さんジグパターンで入れ食ってますキラキラ




{3C743FF2-6E66-430F-8ECC-D4FE9F7DDEF3}


どんど〜んっドンッドンッ


秀和さんも続いてますキラキラ






パターンを掴んだらそっから入れ食いモード突入アップアップアップアップアップ


前回は一体なんだったのよ〜チーンゲローゲッソリ







9時過ぎたあたりだったかなぁ〜!?


結構釣れたんでミノーでやる事にウインク


やっぱりヒットゾーンはまだまだ深くで、いつもメインで使ってるDUEL ベイシャッド80Sだと浅くてなかなかヒットに持ち込めないえーん


そこで、DUEL アイルマグネット3G ミノー90Sをクマくんキャストびっくり


彼・・・爆ってますアップアップアップ





{B69E7F44-8D7A-48DE-A55E-E04D3492A64E}

{9E1E22E2-4DC6-4316-BEF2-F5810AD12B44}

{9B2E4DAA-FBFC-4FF7-9FB2-77FF62B9030B}


うん!!


アングラーズデザインのライトグローブマジでイイアップアップ


キャストの時に指を掛けるラインの場所の毛羽立ちがほんとに少ないデレデレ


フィット感はお店で付けて是非体感を!!!!!!









{B1168DC5-D329-4F2C-91D3-B9CBD2CC06CC}


アイルマグネットがレンジあったんですね〜ちゅー






{570B3633-EE22-4B1D-BAF0-6086F066D815}


ハルシオンシステムさんの月虫 激沈 も安定の釣果ですね〜ウインク






{3F2B2FDA-43D2-4662-8FC1-970918827364}

{3044D19E-D17C-48D0-9800-16AF012EF407}





{2DC3C6B8-B6AC-44C6-AA35-82CDB3458B59}



途中マッタリモードもありましたが、爆釣タイムも度々あって、良かったですね〜ラブ


80リッタークーラーでこんな感じあせるあせるあせる








{AC52C693-B898-4909-A0CF-B4F461E67300}


クーラーの中で、サゴ汁からオニギリを守る為に設置された画期的なシステムガーン


しかし、オニギリがサゴ汁の集中攻撃を受け、銃撃に倒れ散って行く姿・・・チーンチーンチーン







次回はパッキン付きのタッパでリベンジですなチュー


そのオニギリは、クマくんがラーメンの替え玉の変わりに食べたとか食べなかったとか・・・グラサン









{585DE81F-A458-405C-A4C6-BD13206DB4D9}



こちらクマくん山形 横川ダムで釣り上げたワカサギラブ


Japan Sea の木村CAP、リップル 長谷川CAPと自分の分まで頂きました〜ラブラブラブ


ありがとうデレデレデレデレデレデレ


届けに来たのがメインなのにサゴシも沢山釣れたしね〜ニヤリニヤリニヤリ






で、帰ってからのこと・・・ニコニコ


腹田くんから悲痛なLINEが・・・汗











『こんなにサトシいっぱいどうすんのよ〜(ToT)』


とのことで、一夜干しにして冷凍掛けると持ちますよ〜と、話をしましたところ・・・汗汗






















{8B429B15-DC27-438B-9153-530248A376F3}


イヤ〜あせるあせる


まだまだ雪がいっぱいありますなぁ〜雪雪雪






おっ!!


秀和さん!!


出て来た水分が真下に落ちる画期的なシステムですな!!


乾きが早そうですね〜爆笑







イヤイヤ・・・あせるあせるあせる


この後の洗濯物はどの様に干すんでしょうかはてなマーク


臭いが気になります滝汗滝汗滝汗





個人的に洗濯バサミで挟まれてムニっとなってるあたりが萌〜ですラブ
















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ワッシーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。