3歳♡

テーマ:
ご無沙汰しております。

気付いたらあっっっという間に8月が終わっていました。
自分史上、最速で夏が過ぎていった気がします。

そんななか、娘が3歳になりました♡
{FD36DB48-80B1-4E1A-B0B4-20A3F9CDB264}
プリンセス ソフィアになりたいという本人の希望で、ソフィア一色のパーティーに♡

3歳のお祝いは、私にとってなんだか感慨深いものでした。
赤ちゃん返り、イヤイヤ期など、私も娘も日々悩み、色々と葛藤したこの一年。
ようやくその状況から抜け出した娘は、すっかりお姉さんらしく、とても頼もしくなりました。

もう赤ちゃんではないと思うと、嬉しくもあり、淋しくもありますが、これからも娘らしく、元気一杯成長してくれたらと心から思っています。

{4A2BDD8E-AE21-48BD-9C4F-303CB0596C93}



コメント(5)