皆さん、夏バテしていませんか?あせる
私、実は最近なんだか体調が優れなくて…しょぼん
皆さんも気をつけてくださいねあせる

さて、日曜日に行われた神奈川ダービーサッカー
盛り上がりましたねアップ
結果は川崎フロンターレ相手に2-1でF・マリノスが勝利キラキラ
試合終了後の選手の皆さんの笑顔がすごく印象的でしたニコニコ
実はこの日試合の前に日産スタジアムを探索していたんです!
そこで懐かしいガチャガチャを発見目
鷲尾春果オフィシャルブログ「はる色日記」Powered by Ameba-IMG_6336.jpg
2回チャレンジして、千真選手と森谷選手のユニフォームストラップをゲットしました音符
これは会場に行く度に集めたい可愛さですよラブラブ!
試合の新たな楽しみが増えましたアップ