出た出た | なんか言わないと気が済まないし言えば気が済むんだよね♪
13時過ぎから地元のホール行ってきたドキドキ

まず気分的にはラブ嬢を打ちたくて真っ先に座るも、いまいち回らず。

前回の持ち玉200発程度でやめ。

ベルセルクに移動ー。これ、過去に早く引いて10連、引き戻して3連だか、万発超えの記憶があってな。

しかし4ぱちであっさり1万負けたこともある。それでもなぜか癖になる台。

なんと、16回転で当たりアップベルセルクrushにもうまいこと入りひらめき電球

よく当たったし、rushも入ったな。

9連。全部superだからさすがはMAX機。

時短20回転終わってただ続けて打ってたら、44回転で2連。。

どうして当たったか覚えてない。

……思い出したビックリマークガッツゾーンに入ったんだ!!

その後70回転位は回したけどやめた、その時点で15000発弱だったかな。

続く

Android携帯からの投稿