カラーオーダー受注会!! | WASHINGTON 神戸三宮センター街店

WASHINGTON 神戸三宮センター街店

エレガントで美しいシルエット、
上質な素材を使用したオリジナルシューズ「ワシントン」。


テーマ:


皆様こんばんは。
先日は久しぶりに雨が降りましたね。
植物たちにとっては恵みの雨でございますね。
私にとっては憂鬱な雨でしたが…。
髪の毛が湿気で大変なことになりました(;´_ゝ`)


さてさて、タイトルにもありますように、神戸三宮店では、2月8日(木)から2月21日(水)までカラーオーダー受注会を行っております。





今回はこんな可愛らしいリボンパンプスです。
パンプスと言ってもヒールは2cmほどで、フラットシューズに近い状態で、楽に履いていただけます。




カラーはこちらの20色からお選びいただけます。
サンプルもございますので、色の確認であったり、サイズ合わせもしっかりとしていただけます。

スムース、ヌバック、サテン、メタリック、スペシャルといった、様々な種類の素材をご用意しておりますので、お客様だけの特別な一足をオーダーしていただけます。




リボンもこのように7色とカラー豊富でございます。シンプルなリボンなので、可愛すぎないのも素敵ですよね。


お日にちは、40日ほどいただきます。
出来上がりは前後する可能性がございますので、予めご了承くださいませ。



まだまだ寒いですが、カラーオーダーでお客様ご自身だけの特別なお靴で、あったかい春を迎えてはいかがでしょうか。



お問い合わ
銀座ワシントン神戸三宮店
078-332-1301








WASHINGTON 神戸三宮店さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス