巻頭特集戴いた「大人の癒し宿2015~東日本編~」発売になりました | 方位象理学  攻めの開運 守りの開運 

巻頭特集戴いた「大人の癒し宿2015~東日本編~」発売になりました

巻頭特集いただいた、「大人の癒し宿2015~東日本編」」発売になりました。
大人の癒し宿西日本編に続き、東日本編です。


鷲 待理子


アマゾンはこちら→大人の癒し宿2015~東日本編(メディアパルムック)

開運のお宿として、「金運アップの宿」「恋愛運アップの宿」「健康運アップの宿」が特集されています。

金運、恋愛運、健康運、そのためには・・・のカンタンな具体的開運アクションも載っています。

日頃からちょっと離れて非日常を感じるのに温泉はとっても効果的。
自然の景色の中で、ノンビリするしかない状態、くつろぐしかない環境になれるのって他にありませんよね?
見える物が変わるといつも眠っていた思考回路も変わります。

温泉に入っているときって、無心になりますよね?
これが自分を見直したり、何かに気づくのにとても効果的なんです。

日常なかなか無心になれないのが私たち。
温泉って、身体も休まりますが、何より心が安らぎ、思考の整理にもとても良いのです。

そして、自然体になれることが運気をキャッチするのにも効果的です。



「大人の癒し宿2015~東日本編」写真もとてもキレイで、見ているだけでワクワクします。


是非お買い求めください。

鷲 待理子


アマゾンはこちら→大人の癒し宿2015~東日本編(メディアパルムック)