コロナは相変わらず猛威を振るい中えーん

そこへきて、この突然の寒さ

暖かくなったり、寒くなったり、、、

これじゃどんなに気をつけてても体調崩すってのよーアセアセ

 

このまま冬に突入すればインフルも心配になってくる

 

正直、疲れてきましたね。。。

みんなに会いたいな

 

 

 

 

お天気の良かった時に少しずつ成長してくれた模様

今までちっとも成長させられなかったから

けっこう嬉しいチュー

 

 

 

サンチュが育ってくれてたので

夢だったBBQで収穫しながらいただきました拍手

そうなの!そうなの!これがやりたかったのよー

(嬉しすぎて写真、撮り忘れてるけど、、、汗)

 

 

 

畑の方ではミニ青梗菜がキラキラうーん!みずみずしいラブラブ

今回の収穫分は友人にプレゼント

次回収穫分は厚揚げといっしょに炒めていただきましょう

 

このミニ青梗菜はある程度成長したら成長が止まるんだって

だから長く収穫できるって書いてあった

 

 

こんなご時世だからさ

小さな喜びを拾い集めて心まで負けないようにしなきゃ

ですね!

 

 

引きこもり生活がストレスなのか?

体に現れるじんましん・湿疹が増加中ゲッソリ

病院に行ってみたところ

 

 

アトピー性皮膚炎

 

 

やっぱりね。

もうずーっと言われていること

アトピーって治らないんだよね。。。

痒み止めを飲んだり塗ったりの対処療法のみ

今回は新しい病院に行ってみたから聞いてみた

 

先生、これは治りませんか?

 

まったくのストレスフリーで睡眠バッチリ

栄養バランスもグッグッな生活を送っていれば、、、

 

 

だってキョロキョロ

そんな生活。無理だよね〜

ただでさえ引きこもりストレス半端ないし

 

 

引き続きお薬のご厄介になりながら

のらりくらりと共存するしかないなー

 

 

 

はぁ〜 余計なストレス。コロナのストレス。

早くなくなってほしいなー