今日は長女のお誕生日(^^)
私の頑張った記念日٩(ˊᗜˋ*)و✨

と言う事で……。

昔お誕生日会とかで作った輪っかを繋げる飾り🎶
(名前わからないw)
を……
カラフルな民芸紙でピアス・イヤリングにしてみました(o^^o)♪

{903DFDCD-2DFA-4FA7-B9B5-273C10E0EE48}

1つ1つを樹脂でコーティングする時に
くっついて固まらないよぅにちょっと浮かせながらの地味~に大変な……。w

でも…やっぱり楽しいぃ~(≧∇≦)

お誕生日おめでとう(^^)
私の娘に生まれて来てくれて
ありがとう❤
これからもあなたらしく……
少しくらいの失敗も笑い飛ばせる
笑顔漫才の毎日を……(*^^)v

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*