長岡小嶋屋 殿町本店 竣工式 | 新潟県長岡市の建築設計事務所 ワシヅ設計のブログ

新潟県長岡市の建築設計事務所 ワシヅ設計のブログ

新潟県長岡市を拠点に公共建築、福祉・介護・医療施設、集合住宅、食品工場を代表する生産施設の建築設計を手掛ける㈱ワシヅ設計のブログです。
ホームページはこちらから http://washizu.co.jp/


テーマ:
師走。年末の挨拶まわり、忘年会と何となく忙しない時期ですね。
今年は、雪が少ないので動きやすいですが、スキー場や除雪など、雪を生業の糧にされている方も多くいらっしゃいますので、これからの降雪に期待しましょう。利雪、克雪、遊雪、雪国で暮らす上で永遠のテーマですね。

さて、平成最後の年末年始に間に合わせるように、長岡小嶋屋殿町本店が竣工しました。
3月20日に着工し、従来の店舗の解体など4ヶ月の営業休止期間を経て待ちに待った新装開店です。
19日のオープン前なので、外観だけの写真掲載とします。





長い間、親しまれてきた従来の店舗の装いを残すべく、雁木や外装に木を使ったデザインで「和」の雰囲気を大事にしてます。
内装も凝った仕上がりになっていますので、是非、ご来店ください。

藤澤社長はじめ長岡小嶋屋の皆さん竣工おめでとうございます。
意匠デザイン管理のエスデザインワークスの中村社長、施工を担当された高正建設、ナンバ、宮下電設の皆さん、お世話になりました。ありがとうございました。

ワッシーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス