恵光学園第一幼稚園 園舎改築工事 起工式 | 新潟県長岡市の建築設計事務所 ワシヅ設計のブログ

新潟県長岡市の建築設計事務所 ワシヅ設計のブログ

新潟県長岡市を拠点に公共建築、福祉・介護・医療施設、集合住宅、食品工場を代表する生産施設の建築設計を手掛ける㈱ワシヅ設計のブログです。
ホームページはこちらから http://washizu.co.jp/


テーマ:

猛暑・酷暑が続いています。また、その上で、異例の逆走台風、想定できない自然現象に振り回されている今年の夏ですね。なんとか乗り切っていきましょう。

 

さて、そんな暑い毎日が続く中、恵光学園第一幼稚園の園舎改築工事の起工式が執り行われました。

キリスト教の教えを大事にされている園ですので、神事では讃美歌を合唱したり、聖書のお言葉を読み上げたりと、心が洗われるようなそんな起工式に参列させていただきました。

理事長はじめ、ご関係の皆様、大変おめでとうございます。

今回は、弊社が主催した「認定こども園・小規模保育所開設セミナー、施設見学会」にご参加いただいたことがご縁で、ご相談をお受けし、補助金申請、改築計画、建物の設計とお手伝いさせていただきました。着工の運びとなり、我々設計者としても大変喜ばしく思っております。

 

来年3月の竣工に向けて、ご満足いただける建物をお引渡しできるように、しっかりと取り組んでいきます。

 

 

 

 

 

ワッシーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス