’19 癒しフェア/叶姉妹ファビュラストークショー@ATCホール | わしのブログ

わしのブログ

ブログの説明を入力します。

去年に続き、S姐さんと行ってきました。


8:30頃会場到着。

外で待ってるの寒かった笑い泣き

今年は整理券は一人一枚配布やったのでS姐さんにも早く来てもらった。

開場してから、APAホテルのノベルティーもらった。

ある意味貴重?(笑)

 

で、整理券配布場所に行ったら、係の人の間違った誘導でちゃう場所に連れてかれそうになったわむかっ

でも50番台の整理券GET!

 

あとは時間まで会場内散策。

去年気に行ったオルゴールヒーリングのとこ来てなかったショック

オルゴナイトを販売してるとこが何店かあったなー。

気になったけど「作れんちゃうか・・・」て思って買えへんかった。

ヒーリング受けてITMの「太陽のカフェ」でお昼ご飯。

 

Hちゃんと合流して14:30くらいにトークショー開場へ移動して整理番号順に入場。

センター通路の前から6列目の席確保!

 

15:30から叶姉妹のトークショースタート。

恭子さんのパープルのドレスと美香さんのゴールドのドレスが眩しすぎて直視でけへんかった(笑)

美香さん生足めっちゃきれい!

今回も質疑応答形式。

質問する皆さま緊張しはって結構支離滅裂。

でもそれを司会の方が上手く纏めて恭子さん美香さんに振ったり、恭子さんが内容を確認したりとフォローがすばらしかった。

頭の回転が速くて即答されてるし。

「トークの訓練をしているのか」って質問に対し「訓練をするという事は私たちより優れた方がいるという・・・?」って返したのには場内から拍手。

ほんでお二人とも背筋をピンと伸ばしたはって、見てるこっちも同じ姿勢になるという(笑)

前の時も思ったけど、「自分」をちゃんと持ってはるから応える内容にブレがない。

「自分を信じる」って大事やな~て。

楽しい45分間やった!

 

終演後、ステージのお花いただいた。

S姐さんサンキュー!

だいぶしおれてる・・・

叶姉妹に美しさを吸い取られたか・・・