永井GO展@大阪文化会館・天保山 | わしのブログ

わしのブログ

ブログの説明を入力します。

てづバの帰り、地下鉄中央線大阪港で下車して天保山の『永井GO展』に行った。

 

 

 

 

入ってすぐにモニターが設置されてて、永井豪原作のアニメのOPが映されていた。

マジンガーZ、グレートマジンガー、キューティーハニー、ドロロンえん魔くん、デビルマン

隣のお兄さんがお連れ様に「デビルチョップはパンチ力て・・・チョップやん・・・」て話してた。

皆思うことは同じ(笑)

 

以降は貴重な原稿が展示。

白黒原稿めっちゃ迫力。

「けっこう仮面」て月刊少年ジャンプで連載されてたそうやけど、今やったら確実青年誌やんなー。

懐かしい作品いっぱいあった。

男の人はなかなかテンション高めやった。

 

撮影OK場所あり。

フィギュアや超合金が展示。

 

 

 

今日もどこかでデビルマン~

 

 

 

帰る前に物販覗いたけど、欲しいものがなかった。

他の皆さんは気前よう使てはった。

 

会場の外には「デビルマン オロチ」が展示。

 

 

 

限定1台。

お値段 ¥19,680,000-

買う人おるんやろか。