アート&てづくりバザールVOL.28 | わしのブログ

わしのブログ

ブログの説明を入力します。

9月16日

南港ATCホールで開催してる『アート&てづくりバザールVOL.28』に行ってきた。

 

お目当てのブースで買い物してから会場内を物色。

そして今回初めてワークショップに参加。

卵の殻を使ったアクセサリー作り「エッグシェルモザイク」。

好きな色を筆で塗っていくんやけど、重ね塗りした部分が微妙な色合いになってって面白い。

↑着色完了

これにラメ付けてレジン塗って木枠付けて完成!

ヘタに考えてしまうより、適当に色を乗せた方がキレイに仕上がる。

約一時間のワークショップ楽しかった!

 

戦利品

キャラキャラマキアートさん

ハンカチとマステ

 

みたらしにゃんこ手作りキーホルダー(数量限定)

1個は友達の分。

 

店頭ガチャで当てた、みたらしにゃんこ

 

SHUmatsukuraさんのsweet rock town

 

 

 

カルト・ブランシェさん

ナッツ、アップル、おいもさん

 

chiffon+あ~+さん

お腹空いてたので即行食べてしもた。

食べ終わってから写真撮ってないのに気付いた・・・

ゆず茶、カスタード、おいもさん

 

あー、グラノーラ買い忘れた~

 

新規開拓

BONNOUM(ボンノウム)さん

ぽち袋とミニ熨斗

「くれてやろう」のセリフがナイス(笑)

資金があれば他のんも買ってたな~