QLOOKアクセス解析

■お会いした皆様■


●お世話になっている皆様●


○お相手いただいている皆様

無料レンタル WHOCARES
2008-07-30 11:05:39

韓豚屋(銀座)で『リアル二日酔いな街ログ最終回』の巻

テーマ: └中華/韓国系
ついにこの日がやってきちゃいましたね …
ワシのシリーズ
街ログ最終回(←クリックで飛びまつ…いきなり音出ますんでご注意を)
実は、今週月曜からさりげなくアップされてました

最初は、こっ恥ずかしいだのなんだのダダこねてましたが
イタいのは最初だけ
3回もやりゃ気持ちいい~…ウフ、もっと(はぁと♪)

ってなワケで、
街ログ「東京絶対うまい店」
京橋ランチビールの達人なワシが(←勝手に変えてるし!)
最後にご紹介したお店は

080707韓豚屋01

京橋をちょいと飛び出しまして、銀座ど真ん中ブロックな裏通り
韓国料理の韓豚屋さん~(^-^)/
こんなクソ暑い真夏だっつーに、ワシワシ食ったのは…

080707韓豚屋02

部隊チゲ鍋~(⌒¬⌒*)
撮影の前日がこの飲みだったんで
カンペキ記憶がブッ飛ぶくらいの悪酔い…もちろん撮影時も頭ガンガン(x_x;)
角川デジックス・カメラマンのMっちゃんに
カメラ越しにも二日酔いなのがハッキリわかる
とご指摘されるくらいダルダルな状態でしたわ・・・

080707韓豚屋04

でも辛アツな鍋食えば
汗かいてシャキーン(・∀・)/
しかもビールがカンペキに迎え酒になって
撮影後半にかけて段々フツーに戻っていくってな
おのれは撮影ナメてんのかってカンジでしたが汗1

フツーなら怒られちゃうところを
いや、それもリアルでいいじゃないですか~←
って、なんと心の広い編集方針!!
そんな二日酔いダメダメおやじのテキトーなベシャリも、鬼編集にかかれば
ちゃんと見られる内容になるってんですから…
やってる本人が一番ビックリかも(^▽^;)
今回の撮影が一番不安でしたかね~…だって、最初の方、実はあんまり記憶ないものビックリマーク

080707韓豚屋03

それと、今回とっても助けられたのはワシは初めてお話ししたんですが
料理長キムさんの真摯な態度感動
なんでも、お母様が韓国で韓国料理をやられていて、
キムさんご自身は日本で韓国料理店をやろうとした際、やはり日本でやるには
和食を勉強したほうがより美味しく韓国料理を食べてもらえる
だろうと、和食なお店で修行を積んで、今はこちらで料理長をやられているとか…

なので、この部隊チゲ…オリジナルな韓国の味よりも少々和食なテイストも
入っていてワシなんかにも食べやすくなっているようなんですなチョキ

ま、ワシがキムさんの目の前でジョッキ飲み干してカットになった時に
すんげぇ飲みたそ~な顔してたのをワシは見逃さなかったですがねたくらみ

080707韓豚屋05

そんなこんなで最後の撮影も無事終了~(^O^)/
逆に、終わるとなるとなんだか淋しいもんですな泣

じゃあ終わるとなれば…

080707韓豚屋07

そのまんま打ち上げ~ヘ(゚∀゚*)ノ
10数年前に買ってあったエンポリオ~なサングラスが
まさかここまで活躍するとは思ってもみませんでしたがね苦笑
デジックスのMっちゃんは、まだお仕事とのことでしたんで
二日酔いから完全復帰したワシは、ガバガバ飲まさせていただいてますよぉ哈

080707韓豚屋08

残ったライスなおじやをつまみに
ビールがバカウマっо(ж>▽<)y ☆
いや~、やっぱ労働の後のビールはうんまいですなぁエヘ

080707韓豚屋06

あ、労働しとるのはコチラのお方ね(・∀・)
どう?仕事は楽しい?…なんつって、まるで新橋の赤ちょうちんで若手社員に
くだ巻いてるオヤジサラリーマンみたいな会話をしつつ
Mっちゃんと一緒に、今回のシリーズを振り返りながらのささやかな打ち上げで
ありましたクラッカー

ホントにねぇ…

080707韓豚屋09

まさかワシなんぞが
カメラで撮られる側になるとは(^^ゞ
ね♪…マジでMっちゃんジャニ系で、ど~考えてもチミが映ったほうがいいよってイケメン君でした

でも正直、こうしてカメラ構えられて「いつでも始めてくださ~い」って言われると
なんだかヘンなスイッチ入っちまって
テキトーなことベラベラしゃべりまくるのは、ちょいとなんだかクセになりそうな
快感でもありましたなハート

反面、先行して街ログに出演されてた諸先輩ブロガーなみなさんをはじめ
TVでグルメレポされてるタレントさんたちのご苦労や大変さも垣間見えたような
気がして、本当に貴重な経験をさせていただきました土下座

080707韓豚屋10

〆にぶーたーまんをご紹介できたのもよかったしねニヤ
実はこちらの韓豚屋さんは、中華料理な過門香さんと同じグループで
こちらのぶーたーまん、見た目はコミカルでも味は過門香さんの総料理長が
決めたってな、かなり本格的なお味だったりしますグッド!
お持ち帰りも出来たりしますんで、よろしければぜひ一度お試しあれ~ぺこ

そんなこんなで3回にわたって街ログさんでお届けしてきました
ワシ・ブロがおススメするランチビールな楽しみ方ぬけさく

1軒目は京橋・早瀬さんで絶品の『金目鯛の煮付け』とグラスビール
2軒目は札幌ドミニカさんでリニューアルとなった
『ドミチキンサンド』とタンブラービール
そして3軒目は、こちら韓豚屋さんで辛ウマアツアツな
『部隊チゲ鍋』とジョッキ生ビールっ!

とはいえこれ以上続けたら、ビールをピッチャーで飲み干しそうな勢いなので
ワシはこのへんで…

080707韓豚屋11

フツーの男のコに戻りま~すヽ(;´Д`)ノ

あ、マイク置いたのは百恵ちゃんだっけかウフフ

まずは、シリーズを追って街ログをご覧いただいた奇特な(!)みなさま
本当にありがとうございましたm(u_u)m
みなさまからご覧になった率直な感想のメッセージをいただいたりして、
本当にそれが励みになり、最後までやり通すことができましたかお。

そして、ご協力いただいたお店のみなさま
様々ご迷惑な点もあったかと思いますが、快くご了解いただけて
重ねて、ありがとうございましたm(_ _ )m
また、今後ともちょこちょこ寄らさせていただきますえへっ

最後になりましたが、今回本当に貴重な経験をさせていただいて
ワシなんぞを出演させるってな大英断をされた
街ログソネット・カドカワリンクさん
そして、キラリと光る鬼編集ですんごい技術を見せてくれた
角川デジックスのみなさま
1シリーズ一緒にやって本当に楽しく信頼してカメラの前で好き勝手できたのも
スーパーカメラマンMっちゃんのおかげであります

ワシになりかわりまして…

080707韓豚屋12

と、子豚も申しております(σ・∀・)σ
機会がありましたら、いずれまたどこかでお会いしましょ~(^-^)ノ~~

って、ワシのシリーズが終わっただけで達人ブロガーシリーズは
まだまだ続いておりますおんぷ
過去の諸先輩ブロガーなみなさんがご紹介する素敵なお店は
コチラでご覧くださいませ~ヾ( ´ー`)/(←クリックで飛びまつ)



…って、ワシ・ブロもまだまだ続きますので、今後とも何卒よろしくお願いいたしますふひひ
ただカメラの前でビール飲んでただけっぽいけど…
とりあえずおつかれさんっ!と、ねぎらっていただけるお方は →
 人気ブログランキングへ


お店の詳しい情報は
    ↓

※この度、有楽町店もオープンされたそうで、
 料理長キムさんはどちらのお店も味の管理でお忙しいみたいであります
 よろしければ、こちら銀座三丁目店さんと共に、有楽町店さんもぜひ1度べぇー

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ワシ・ブロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■to たんぽぽサマ

ご覧いただきありがとうございました~m(u_u)m
いや、もちろんキンチョーしますよf^_^;
ただ、この撮影の日はキンチョーよりも、二日酔いの頭ガンガンだったんで
気合い入れてしゃべらないと呂律が回らなくなりそうで怖かったっす(^o^;)

まぁ、この週末の佃の人出はすごいでしょうな!
ちょいと今回は異様な盛り上がりを見せてますもんね…ワシもどこまで追いかけられるか。

ブログはあくまでも表現手段なんで、ムリなくご自分らしいやり方で続けられるのが一番かと♪
もちろん、ワシもそうですが諸先輩方のいいところをパクれるところは、どんどんパクって
表現発信を楽しんでください~(^-^)/

11 ■動画見ました

相変わらずレポが上手ですね。
緊張しませんか?ビール飲んでリラックスしちゃいます?(^^)

いよいよ週末は住吉神社例大祭ですね。
凄い人出になるでしょうね。

私も最近、月島生活というブログを始めましたが、結構なんだかんだと忙しくなりますね。
ワシ・ブロさんは写真も多いし、文章も長いし、コメントの返事はちゃんとするし、写真はうまいし、お笑いセンスもあるし・・・だから超人気なんですね。尊敬します、マジで。

10 ■to ボーダーさま

ご覧いただいてありがとうございました~m(u_u)m
まぁ、ワシの場合、ほぼしゃべってるように記事書いてますんでね…
ってゆーか、そうしか出来ないってのもありf^_^;

やっぱリアル感がないと、続けられないっすもんね♪
これまた恋愛と一緒かな?(・∀・)
…って、どこまで他人の事には強いんだっ!てねヘ(゚∀゚*)ノ

いやいや、アドバイスだなんてそんな(^▽^;)
もちろんお若いみなさんなら、夏の季節を楽しみたいってなお気持ちはよ~くわかります♪
あまり考えすぎず、ノリが合って楽しめる人なら、それもアリでしょうし
ムリして相手に合わせても疲れるだけってなこともあるでしょうし…

自分らしいのはどっち?ってのに、正直になればいいだけかな、と。
これまたシーズンや相手によって、自分らしさって変わってもいいんだろうなぁ、と
この歳になると、しみじみ思いますわ(´∀`)

なんだかウチの洗濯機が故障気味でね…
洗ったのにさらに汚れるとは、これいかに、、、(-""-;)
代休の夜に、ひとり洗濯機を3回も回してた夜でした…こりゃ負けだな(_ _。)

9 ■街ログ

すいません、初めて見ました…(>_<)

動いて喋っているワシ・ブロさん…
なんとなく、ブログのイメージ通りでした(笑)
二日酔い、私には見抜けませんで…
まるでプロのように見えましたよ~!

より一層、お腹が空きましたよ~!(笑)

ぶーたーまんも、可哀想ながらおいしそうです…!

パーティーの件、アドバイス他ありがとうございましたm(u_u)m
本当に何もたいしたご報告できなくてなんだか申し訳ないです!(>o<,)
ワシ・ブロさんも端っこ派とは意外です(失礼…?)

あ、言われてみれば洗濯機も雷みたいな音ですね(笑)
勝ちましたか~?

8 ■to Gingerサマ&みなこんサマ

ど~も~♪
口先だけ威勢がよくて、番組始まって5分で「し、死にたくねぇよぉヽ(;´Д`)ノ」とか泣き入れる
ちん●●そのまんまなワシ・ブロでつ(・∀・)

えっ!(゜д゜;)
ひ、冷し中華なんて…そ、そんなフリ、、、
Gingerサマの足下にも及びませぬ~(^^ゞ

また、みなこん、一緒にいちごアイス食べ行こーねーヾ( ´ー`)/

7 ■to anoサマ

シリーズご覧いただきまして、ありがとうございましたm(u_u)m

いや~、いくら「作り物」とわかっちゃいても、顔を二つに裂くってのは心理的にちょっとね…
しかも、豚ちゃんなんで他人な気がしないし(^▽^;)
でも、食うとウマいから、これまた困っちゃうんですが(^^ゞ

そうなんす…二日酔いにも効きますが、特に女子なみなさまは、実は夏こそ冷房にやられる
ってなトコもあり。(´д`lll)
新陳代謝をよくする上でも、辛ウマなランチは意外と真夏にアリなとこではないでしょうか♪

あ、二日酔い、気づかなかったっすか?
ん~、たぶんそのまま三日酔いに後半は突入してましたからねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
つまりは四六時中、酔ってまつ(・∀・)

6 ■to Mサマ

いえいえ、こちらこそ本当に貴重な経験をさせていただきましてありがとうございましたm(u_u)m

今回、自分でやってみてあらためて映像のチカラというのを実感できましたし、
それをもって、また新たな表現というのが出来るのかな、と…
こんなど素人ではありますが、やはりカメラマンと演じる側の関係式って
「リアルな映像だからこそ」大事なんだなってのも実感できました!
もし、ワシが感じたウマさが伝わるように表現出来たのなら、
それはMっちゃんがワシから引き出してくれたものだと痛感しております♪

先日お話しした件は、おそらく祭りの最終日の夜には、先方からの反応をお伝えできるか、と

祭り中どころか…先ほど、星なお店で、お会いさせていただきました(b^-゜)
では、週末どこかのタイミングでヾ( ´ー`)/

5 ■to yukorinnサマ

あ、ワシのペタキャラって豚でしたか♪
…あれって本人は何のキャラが出てるかわかんないんでf^_^;

いやいや、ご覧いただいてありがとうございます~m(u_u)m
一番伝えたかったのは「サングラスと豚さん」なので、ソコを拾ってさえいただければ
ワシも本望であります(・∀・)/

コメいただきまして、ありがとうございました~ヾ( ´ー`)/

4 ■もー終わっちゃうのー

みなこん悲しむよ~!
毎晩ワシ・ブロちんの本名連呼して楽しみに観てるのにぃ
TV始まって10分で死んじゃうような気の優しい●●ぴら風のワシ・ブロちんがスッ・キー♪だったのになぁ
じゃぁ冷やし中華の達人まで待ってるから、そこんとこよろしくね、角川デジックスさん!

3 ■わ~い

わしわしさん( ´艸`)

動くワシさんはやっぱり素敵☆
二日酔いもそうだけど
この季節エアコンでつらい冷え性の自分にとって
くお~っと汗が出そうなこの鍋たまりません(°∀°)b

ワシさんが『ごめんね』って言ってた豚ちゃんも。。。

そしてワシさんの言い方に
萌え~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

動くワシさんと素敵なお店。。。
ありがとうございました☆☆☆

二日酔いは気付かなかったでやんす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2 ■無題

様々お疲れ様でございました。
映像からホントにその旨さが分かるようなものに仕上がりましたことをスタッフ一同代表してお礼申し上げます。

えーと祭り中に1度ぐらいはお会いしましょうね。

1 ■いい味してますね

サングラス。

毎日、見てるだけでおなかがいっぱいになります。
でも、今日は料理より思わずサングラスと豚さんに釘付け・・・・。
ペタも豚でした。
全然関係ないコメでごめんなさい。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。