★☆パトリックスニーカー★☆マラミー★☆ | WASH LUCUA店 スタッフのブログ

WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。

こんにちはあげひよこ芽

ロンゲですフィン向日葵

もうすぐ7月おぉ!早くないですか!?

しかし早く梅雨が明けてほしいですくまさんだじょ

海の為に日々検索あげ検索あげ(`・ω・´)パソコンきら

してます~にこ南の島①

さぁ上げ上げ殺せんせーキラキラ☆

ご紹介に参りまぁすひなちゃん  ぱーにゃ花

本日は久々にスニーカーをウエスティ べー♥


ブランド:パトリック
デザイン:MARAMY
カラー    :ブラック   ネイビー   カーキ
プライス:¥13,000+(税)

パトリックからのNEWフェイス
ですよ~あげきてぃちゃんきら

ポップなカラーが多かった
パトリックですが

今回はとってもcoolで大人っぽい
深いカラーの登場です~watasi4onpu

落ち着き過ぎて物足りない
なんてことはありません!!きゅGOOD

ナイロンの部分は
光沢があり、薄くカモフラ柄におぉ!わお

長年人気のマラソンモデルに
アーミーをプラスして

その名も
MARAMY(マラミー)Saaキグルミカエル かーたーくんあっっ

主張し過ぎないバランスが
何ともオシャレですねあげにこキラキラ☆


ブラック





ネイビー





カーキ





どれも捨て難いカラーです~ちゅぅハート

毎回出会えるデザインではないので

パトリックファンの方も必見ですきゃはっGOOD

ネイビーを履いてみました嬉しいハート

またまた新鮮!!にこ音符
やはりスニーカーは
何個あっても活躍しますねあげかお


是非、店頭にて
ご試着くださぁい上げ上げキャッ☆ハート

ではバイバイさつまいもロール
本日もお待ちしておりますあげぺこハート



WASHサイトで最新ニュースをチェック!
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/