★ステファノガンバ★メンズブーツ★ | WASH LUCUA店 スタッフのブログ

WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。

こんにちは~うるうるパンダレモングラス

ロンゲですmaru!

11月も気が付けばもう

後半ですねううためいき

何だか早い汗

コートが欲しくて考えてたら

あっとゆう間にこんな時期にsyokkakun汗

皆様も出遅れないようget

して下さいねえ゛!!

私もアオキラLUCUA5倍ポイントアオキラ

なんとかgetしたいと思いますnekoハート

さぁ~にへ本日は

今開催中のイベントきらきら!!かお

WASH花MEN'S  WEEK花

数ある中からおすすめを

ご紹介致します!!キラキラキラキラ


ブランド:ステファノガンバ
デザイン:7614
カラー    :ブラック   ブラウン
プライス:¥26,000+(税)

とってもキレイな形に一目惚れですラブ目
ハードすぎず落ち着いた
スエード素材がステキキャッ☆きらきら

冬のコーディネートに
大人のブーツを(*'∀`*)vキラキラ


ブラック

シックにかっこよくにこきらきら
決まること間違いないですねぺこLOVE


ブラウン

カジュアルをmixさせるなら
ブラウンをらぶ②GOOD




レースアップブーツでも
ファスナーで楽々なので投げKISSおんぷ
嬉しいですね~わーいおんぷ



やっぱり底も大事です(*'∀`*)vキラキラ
しっかり滑り止め
衝撃吸収かおGOODきら



最後に正面フェイスを嬉しいわお
カッコヨシっ!!


メンズの皆様五右衛門ポイント
今年もイベント盛り沢山ツリーHO! HO! HO!
お出かけコーデを
ブーツでキメてみては!?はっぴキャンドル


お買い求めは
5倍ポイントアップ期間が
断然お得ビックリぺこきらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄




そして同時に
WASHポイントカードおんぷにこ
コチラもポイント2倍!!
㊦㊦( ̄^ ̄


是非この機会を
お見逃し無く~kバイバイ

ではうるうるパンダキラキラ
本日もお待ちしておりますツリーしゃきーんきらきら



WASHサイトで最新ニュースをチェック
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/