☆★一押しサイドゴアショートブーツ★☆ | WASH LUCUA店 スタッフのブログ

WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。

こんにちはだるま♬

ロンゲです↑↑うさぎハート

さぁシルバーウィークですねキャッ☆溜め息

きっとお出かけの方で溢れますね~
にこおんぷ
お仕事の方は共に

がんばりましょ~(*'∀`*)vきらきら!!

これから予定がある方も

お出かけにはしっかり

コーディネートキラキラキメてキラキラわんぴ03

行きたいですよね~ルンルン投げKISS

コーディネートに欠かせない

ショートブーツぺこ♪

今年もサイドゴアは使えますかおアオキラ

スタッフもおすすめのWハートらぶ②GOOD

サイドゴアショートブーツを

ご紹介しますひらめいた!どーん

ブランド:WASH
デザイン:W2015
カラー    :ブラック
プライス:¥16,800+(税)

theシンプルビックリ
ですがやっぱり使う回数は
多いです(*´・ω・`)ハート

コーディネートの幅広く

ガウチョやフレアスカートわんぴ01T05

タイツやソックスにもおんぷラブok

クールにパンツスタイルにもにこGOOD

なにかと便利なんですね~はにわキラキラ

そして
歩けるヒールニャハーハート
これならお出かけも安心ですね(*'∀`*)vはい


程よい丸さもいい感じですあげらぶ②GOOD

使いやすく今すぐ足元
チェンジです~きらきらばいばい

サイドゴア
まだお持ちじゃない方も
是非取り入れてみては
いかがでしょうかはてな5!ぺこ

ではエルモ音符
本日もお待ちしております~びっくりスマイルキラキラ


WASHサイトで最新ニュースをチェック

http://www.washington-shoe.co.jp/wash/