トロッパ★大人気のブーティ今年も入荷★ | WASH LUCUA店 スタッフのブログ

WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。


こんにちはケアベア ピンク
ロンゲです上げ上げ投げKISS

ほんとに夜は寒いですーカゼDASH!

昼との差がすごい叫びDASH!

暖かいもの食べたくなりますニコニコラーメン

でも、秋は食べ過ぎてしまいそうです
苦笑青スジ
おいしいので食べちゃいますよね~ラブラブ!

さて~まだまだルクアは

ひらめき電球5倍ポイント中ですよ~ひらめき電球べーっだ!音譜

本日もメラメラHotメラメラなお靴
ご紹介致します~ニコニコアップアップ

去年も大人気だったブーティが!!

今年も入荷しましたべーっだ!音譜

ブランド :  トロッパ
デザイン :  8201/3
カラー     :  ブラック  ブラウン  トープ
プライス :  ¥22,000  +  (税)


シンプルなベルトの着いた使いやすい
デザインです~ニコニコグッド!

皮もやわらかくとっても
履きやすいので毎年人気なんですね!!

去年のがした方もチャンスです!!にひひ音譜

カラーも3色入荷です~スマイル

カラー :  ブラック

カラー :  ブラウン

カラー :  トープ

鉄板のブラックミッキーカジュアル感プラス

できるブラウンきゅん♪そしてグレーがかった

ブラウンでオシャレなトープ音譜りっくん

ヒールで美脚スタイルバッチリですアップアップラブラブ!

タイツに合わせてキレイに

見せちゃってくださいキャッ☆LOVE

もちろんパンツスタイルにも苦しゅうない。キラキラ

コーディネートしやすいデザイン

ですので安心(*'∀`*)vおんぷ

注目!!アップ
バックスタイルも見逃せない
可愛さですキャッ☆LOVE

注目!!アップ
しっかりとしたヒールなので
安定感ありですよ~おぉ!!!

注目!!アップ
そしてソールにもちゃんと
厚みがきらきら!!キティ4
楽チンなわけですね~好GOOD

さぁ~!!
おすすめポイントおさえて
後は試着のみです~アップアップかおシャボン玉

是非お試しください~音譜にこっ

では、本日もお待ちしております

ガチャピンルンルン