WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。


テーマ:
初めましてウインク
去年の3月からWASHルクア店で働かせていただいておりますママですニコニコ
皆様、よろしくお願いいたしますラブ

何故、ママかと言うと。。。。笑
実は3歳の男の子のママなのですハート
育児と仕事をなんとか両立しております笑い泣き
毎日バタバタの生活をしていますが。。。笑
お子様がいらっしゃる方やお孫さんがいらっしゃる方など、育児のことを色々教えていただけたらと思いますラブ


早速ですが、今回紹介させていただく靴はこちら下矢印

春の新作パンプスですキラキラ


{FDEBFAA5-1E24-4E0E-8279-99B8774059F7:01}


ブランド    ESSAY
デザイン    WA-54
カラー        カーキ、ベージュ、キャメル、ブルー
価格            ¥10.000➕税       


{19D52E73-6E90-4A4E-AD84-A1197D0A658E:01}

ベージュとブルーはキレイ目に使っていただけるカラーで、特にパンツスタイルで合わせるコーディネートがオススメですニコニコルンルン



{F4EA0DA7-798F-4B94-8BB2-02B1042D70E6:01}

続いては、カーキとキャメルはカジュアルなコーディネートも使えて、キレイ目なコーディネートにも合わせることができる万能な2色ですドキドキ



{1EA92014-88FA-42ED-8BE4-17A1A4525586:01}


ヒールが太めで安定感があり、高さは5 ㎝なのでとても歩きやすさバツグンですキラキラ
スエードは秋冬のイメージですが。。。笑


そんなことないです!!まだまだこれから使えます口笛
スエードは、防水スプレーを振ると雨を弾いてくれるのです!!

お値段もお手頃ですよ目
カラーも4色あって悩むところですあせるあせる

私はパンプスが大好きなので、4色欲しいところですがベージュかネイビーを買おうかなと考え中ですアップアップ


履くとこんな感じになります下矢印
私はネイビーを履いてみました爆笑ラブラブ



{0D46FD84-CFFB-4545-B0F3-38424CF90C0A:01}




横からのシルエットはこんな感じですくつ音譜


{87C33B79-8639-48A1-8B59-A50CDC9CD6EE:01}



今の時期でしたら、タイツと合わせていただいたりもう少し暖かくなってきたら靴下などで合わせるのもオススメです音譜音譜


今ならサイズが揃っておりますので、是非お店の方に試しにきてくださいハイヒール


皆様のご来店、心よりお待ちしております爆笑ラブラブ



最後にキラキラキラキラ
{9097B44B-A4A8-4E5E-820F-BB76C19B90D6:01}

最近天王寺にOpenした、てんしばにあるキドキドに遊びに行ってきました目
昼前から18時までずっと遊んでいましたあせるあせる
休憩はほとんどせずガーンDASH!
親はヘトヘトなのに息子は。。。笑
恐るべし3歳児の体力笑い泣き


WASHサイトで最新ニュースをチェック!






























































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちはサル♪

ロンゲです~sukiラブ

寒い毎日に温泉絵文字

リフレッシュしてきました(´∀`)つ■絵文字

やっぱりいいですね~投げKISSアゲアゲ↑↑

毎年1回は温泉地で過す

私のプチ贅沢です~ラブキラキラ

さて本日も
お靴のご紹介アゲアゲ↑↑みっけハート

本日は年間通して使えるパンプス!!

中でも

WASHではお馴染みの

オリジナルパンプスから

限定カラーを再度ご紹介にこハート

こんなに履きやすい靴はないビックリ

と絶賛して頂いてる方も多いのでは!?

ファンの方も必須です笑う!!

ブランド:WASH
デザイン:4230/5
カラー    :レンガ     ベージュ
プライス:¥10,000+(税)

どちらもエナメル素材の光沢で
華やかさもアップあげとまチョップハートです心

なんと言っても今回限定カラービックリ
今後出会えないカラーかも!?

ローヒールなので
ヒールが苦手な方にもピッタリです好

しかも
完全防水ではないですが
少々の雨なら使えちゃいますね~キャッ☆溜め息

レンガ

このステキなお色に注目です!!キャハハ
ベーシックなお洋服のときも
足元にもってくるだけで一気に
華やかさを演出できますらぶ2♪

カラー1つでいつもの印象から
変化を付けてみては!?きい_にこにこGOOD

ベージュ

優しいライトベージュは
ヌーディな大人っぽい仕上がりで
一足あると何かと便利ですかおGOOD

エナメル素材のおかげで
存在感も程よく出せますよ~(*'∀`*)vおんぷ


履き心地の秘訣は青ぬこはてな5!
↓ピンク↓ピンク↓ピンク

やわらか~い笑うゴムのソールハート
返りがよく歩行時に
負担が少ないです~にこきらきら

さらにきい_にこにこはてな5!

中のインソールですあげ嬉しい音符
クッションが足裏をサポート
してくれるので
衝撃吸収バッチリですあげにこきらきら


このシャープさでも
とっても柔らかいのが凄いですとまチョップ溜め息

初めての方は是非一度!!きい_にこにこ音符

そして
同じ形を持ってる!!って方も

アオキラキラキラ限定カラーキラキラアオキラを是非
お楽しみくださぁいびっくりテヘッキラキラ


早速試着で~すにこハート

私もベーシックカラーの
お洋服が多いので
差し色にピッタリのレンガ色ですラブキラキラ

残りも少なくなって
きておりますのでピンときたら
是日お早めにあげみっけわお

お待ちしておりま~す上げ上げsmile音符音符


最後にkはな

温泉絵文字のついでに立ち寄った
日本一の「一本滝」!!お~わお

初めて見ましたにこきらきら!!きらきら!!
素晴らしかったです~うるうるパンダ溜め息



WASHサイトで最新ニュースをチェック!
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さまおはようございます!

チャコでございます(ΦωΦ)


絶賛寝不足中です…

目が血走ってます。。


溜まりに溜まっていたレポートたちがようやく終を迎えましてヽ(*´∀`)ノ

うれしいなああああと思っていたら週明けからテストでございます( 'ч' )

頑張ります。゚(゚´Д`゚)゚。!!


本日はコチラッ!!!


Spgngle Move シューレース
¥600+tax

何とこちら,スピングルムーヴのための純正シューレースでございます!



カラーバリエーションも凄いのですが、何より嬉しいのが長さのバリエーションです。

女性用の125cm、
男性用の135cmと
ハイカット用の140cm

の3種類!!

「足の甲が低くて靴紐が余る…」
「もう少し長い靴紐が欲しい…」

と思った方はオススメですよ((●゚ν゚)!


ところで…
シューレースの色を変えると靴の雰囲気がガラッと変わるという事をご存知ですか??

スピングルの靴の多くには、ベーシックな色のシューレースが用いられています

ちょっと靴紐の色を変えるだけで、お客さまだけのお靴を楽しむことが出来るんです!!


まずはこちら。

スピングルの大定番、SPM-110のブラックです。
黄色がかったベージュでデニムにも合わせやすいカジュアルな配色になっています。


ここで黒いシューレースに変えてみると

し、渋いΣ(゚ロ゚;)

オトナのブラックですねヽ(*´∀`)ノ

今日はちょっとカッコいい感じで!と思った時にオススメです。



お次はこちら。

先ほどの色違い、SPM-110のダークブルーです。

ダークブルーというお名前ですが、絶妙なグリーンがとてもキレイなお靴です。

普段は薄いグレーの紐が通っていますが、


同じ黒でも細いタイプに変えてみました!!

こちらもガラッと印象が変わりますよね(ノ゚ο゚)ノ

グレーは春夏に、黒のシューレースは秋冬に!!という使い方もいいと思います(ΦωΦ)




皆さまもご自分だけのカラーバリエーションを楽しんでみませんか??

ご来店いただければ、お試し用のシューレースでスタッフが色合わせもさせて頂きますので、お気軽に声を掛けてください( ✧Д✧)

お待ちしておりますε٩( ºωº )۶з
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


皆様 、こんにちは ⍢⃝ ♡


いつもWASH ルクア店のブログを
ご覧頂きまして、誠に
ありがとうございます ( ´・ᴗ・` )!


本日チェリーがご紹介させて頂くのは、
スプリング シューズ  ♡


そう!!新作ですっヽ(^ω^)ノ


ジャーーーーン


{847279C8-1FAC-4562-809F-07940E6A4132:01}

ブランド→WASH
デザイン→14052N/3
プライス→¥14800+tax
カラー→ネイビー、キャメル


こちらのパンプス新作です!!!

新作ってワクワクしますよねっ


さて!こちらのパンプスはなんと
スウェード素材(*>`ω´<*)


なので……?!?!

防水スプレーをかけると、、

雨さえ弾く優れものっ



そしてなによりビジュアルが
可愛すぎますよね( 〃 °ᴗ° 〃 )


ヒールも2cm程で歩きやすさもバッチリ


{EA43A7EF-9403-4525-B72E-31FBF3D2C5C6:01}

キャメル☆

今はやりのアースカラーで格上げコーディネートを提案いたします♪
デニムのパンツに、キャメルのパンプスもオシャレ感があっていいですよねっ
柔らかい大人のオシャレ感を醸し出せるオススメ商品です



{347EB4D8-CEDA-4F3C-8E7E-6697831BACF7:01}

ネイビー☆

クラシックな雰囲気のネイビーは、少しレディな格好に合わせるコーディネートを提案いたします♪
かっこいい大人な女性のオシャレ感が味わえる優れものっ



是非、当店のオススメパンプスをお試しくださいませっヽ(^ω^)ノ♡



皆様のご来店、心よりお待ちしております



オマケ★

{EDEE380D-A4E2-4FBA-A546-F856371EA73C:01}

家の中にテントもどきを作って、
お気に入りのリラックススペースにDIYしましたっ


リフレッシューーーーー♡



WASHサイトで最新ニュースをチェック!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちは!
てんぱです*\(^O^)/*

突然ですが、、
昨日のサッカーはご覧になられましたか?!

まさに劇的勝利!!
からの、オリンピック出場権獲得ァゲァゲ
本当におめでとうございますキラキラ

いやー!
最後の一点はほんとに痺れました富士山
決勝も目が離せませんね…表情ルンルン


さて、そんな興奮冷めやらぬてんぱがご紹介しますのはこちらのお靴星

ブランド:スピングルムーヴ
デザイン:SPM-377
カラー:ホワイト、ネイビー
価格:¥16,000+税

柔らかなホースレザーを使用した、包み込まれるような履き心地が特徴の一足ですりんご

カラーは二色のご用意です↓↓
ホワイト


ネイビー



どちらのお色も履き口のベロに付けたトリコロールのテープが特徴ハート
パンツの裾からチラッとのぞくとオシャレですよね(♡´罒`)


テープに合わせて、トリコロールで施されたソール周りのラインもワンポイントにキラキラ


後ろ姿だって抜かりありませんはにわキラキラ3


さらに!!!
ソールもオシャレな赤と青表情ビックリ

カラーソール…
ぱっと見ただけではわからない、、
だけど、歩いたときにチラッとのぞくと、かなりオシャレなんですよ、、表情ハート

さっそく履いてみましたスニーカー


モノトーン気分のてんぱはホワイトをチョイスしました表情らう``

やっぱりトリコロールでまとめられたデザインが上品で可愛いですね歩くマリオハート
まだまだ寒い今の時期なら、色物や柄物のソックスで合わせるのも楽しそうです靴下

今ならメンズもレディスもサイズが揃っておりますので、気になられた方はお早めにぺこ音符

皆様のご来店お待ちしております雪だるまレッド雪だるまブルー雪だるまイエロー



~とある日の休憩中~

ご飯を食べつつ、何か視線を感じる…
ふと、お弁当セットから顔を上げると。




表情

そんな顔しても、分けてあげません表情

以上、てんぱでした。←
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


皆様 、こんにちは ⍢⃝ ♡


いつもWASH ルクア店のブログを
ご覧頂きまして、誠に
ありがとうございます ( ´・ᴗ・` )!


本日もチェリーが新作のご紹介を
お知らせいたします♪( 〃 °ᴗ° 〃 )♪



今週は、一段と寒く大寒波が訪れるとの
ことでヒヤヒヤしております(;_;)あせる


そんな中、スタイリッシュで歩きやすい
スニーカーで気分をあげてみませんか?!
ということで紹介致します♡


{D63B1B79-E84A-4D33-838F-6169B52668BB:01}



ブランド→ナイキ
デザイン→オデッセイ
カラー→アイボリー、ネイビー
プライス→¥12000+tax

スタイリッシュな形は残しつつ、
重量感あるれる一足

マットな質感も、上質な雰囲気で
大人の方も履いていただけるスニーカーですね♡

{7DDE6165-8F01-4F7F-A814-1F8FAECD5AA2:01}



ネイビー☆少しクールな印象を与えつつも、ぼんやりとナイキのロゴが映えているので合わせやすくなっております♡


{E8BAB8E0-16FE-41B9-ADC3-F54484A02FDF:01}



オフ☆白でもホワイトでもなくオフです♡
このくすんだオフのお色味が大人の味♡
使い込んできたときのお色味も楽しみですよね♭

{A3205CBF-06E8-4D55-B565-C5052AC9D89F:01}



ソールも分厚くって、重量感たっぷりビックリマーク
なのに軽いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークって罪ですよねえードキドキ


店頭にて、是非実感してみてくださぁい


{62798C74-EEB8-42D3-BC45-99F36CE2D998:01}




履いた画像もご参考にどうぞひらめき電球

その日のコーディネート写真です♡
スニーカーに靴下であえてみてる
ダサかわな感じで履くのが好きです


それでは皆様のご来店、心より
お待ちしております ⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜

WASHサイトで最新ニュースをチェック!

オマケ★
{7A338CC6-0E29-4BB7-ABAF-2025FA522226:01}



大親友の赤ちゃんと戯れて癒されました♡
はー赤ちゃんはいるだけで周りを笑顔にしますよね照れドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはパディントン雪だるま汗

ロンゲですさむ女子O

この冬一番の寒気ですね~さむさむ雪だるま

雪がいつ降るのか雪だるまさむ

ヒヤヒヤしておりますわたし汗

皆様、体をこわさないように!ガーン汗

今月は温泉が待っているので

それまで負けずにびっくり

本日も元気に
ご紹介させて頂きます(・∀・)きらきら!!

今回はスピングルムーヴからかおビックリ

再入荷商品のおすすめスニーカーを

再度ご紹介致します~上げ上げにこGOOD

ブランド:スピングルムーヴ
デザイン:SPM-376
カラー    :ブラック   グレー
プライス:¥19,000+(税)

とっても使いやすいシンプルさと
コーディネートしやすい
2色でご用意ウインクキラキラ

定番のスピングルモデルより
よりスッキリとしたデザインです好きらきら!!

そして、ややゆったりめなので
お幅や甲周りが気になる方にも
おすすめですらぶ②GOOD


ブラック

定番のブラックは
ホワイトのシューレースで
明るさもプラスキャッ☆溜め息

コーディネートにも絶大な安心感
ですよね~青ぬこキラキラ


グレー

程よい深みのあるグレーなので
スニーカーでもシックに
大人っぽくまとまります次元きらきら!!



牛皮にオイルで柔らか~く
仕上げておりますので
履き心地も抜群ですきらきらキラキラ


早速ブラックを履いてみましたぁLOVE

デニムは勿論
タイツやソックスのコーデも
存分に楽しめますねきい_にこにこアオキラ



お足に優しいスニーカーを是非
スピングルムーヴで
見つけて下さい~ラブスニーカー

そして
スピングルファンの方は!GENハート

また違ったNEWフェイスは
いかがでしょうかあげウシシはてな5!

気になったらお早めに青ぬこ溜め息

では~maruバイバイ

本日もお待ちしておりますみっけハートぃっぱぃ



WASHサイトで最新ニュースをチェック!
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!
ぱん子です\(^o^)/


今週めちゃくちゃ寒いですね💦
いまさら冬到来って感じです(。-_-。)

ぱん子は冬が苦手なので、早くあったかくなってほしいところです(。-_-。)


さてさて、WASHでは引き続きクリアランスSALE開催しておりますが、新作も続々と入荷しております✨

中でも他のスタッフが紹介している通り、NIKEの新作が大人気です\(//∇//)\

では、本日もさっそく紹介していきます♡




*ブランド: NIKE
*デザイン: モントリオールレーサ
*カラー: ブラック、グレー、ネイビー
*価格: 9,000+ tax


NIKEの新作の中から、本日は女性に大人気♡モントリオールレーサをピックアップ(*☻-☻*)




確実に合わせやすいブラック♡




オシャレ感UPのグレー♡




足元のポイントに!ネイビー♡


カラーは全3色、どれも使いやすい色なのでどれにしようかかなり迷ってしまいそうですね( ´ ▽ ` )ノ









このなんとも言えない生地感がめちゃくちゃ可愛いです♡
ぱん子のツボです\(//∇//)\


ということで早速履いてみましょう!






ブラックを履いてみましたが、いかがですか^ ^
モントリオールレーサはボリューム抑えめなので、スカートと合わせてもまとまりやすいです\(^o^)/





そして靴裏はこんな感じ☝
ゴム底なので、滑りにくくしっかりと歩けそうですね(`_´)ゞ


NIKE新作は今ならサイズ欠けがございません\(^o^)/

ただご試着される方もかなり多いので、是非お早めに店頭までお越しくださいませ♡

では!
本日もお待ちしております*\(^o^)/*




最後の1枚✨
ぱん子の中で流行りの肉バル\(//∇//)\

ラムチョップはけっこうクセありましたが、美味しくいただきました♡




WASHサイトで最新ニュースをチェック
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


皆様 、こんにちは ⍢⃝ ♡


いつもWASH ルクア店のブログを
ご覧頂きまして、誠に
ありがとうございます ( ´・ᴗ・` )!


本日チェリーがご紹介させて頂くのは、
新作商品のナイキです~(*>`ω´<*)♡


{3ADD1D51-FAE2-4FC2-96FC-6821EF97B90A:01}

ブランド→ナイキ
デザイン→タンジュン
プライス→¥6000+tax


今回のナイキの新作、可愛いものが
続々と入荷しておりますよ~ ♡


その中でもこちらを選んだのは……
靴のトップの部分、お足を包んでくれてる部分が
とても柔らかくてとっても履きやすいのですちゅービックリマーク


また、ネイビーとグレーという迷ってしまう
魅力的なお色味二色をご用意しております(´・ω・`)




{D1534572-A006-4AFE-BD3B-D330A2DE03C6:01}

グレー流れ星ダークなお色味のはずのグレーですが、爽やかな印象を与えられる特別な一足となっておりますハイヒールビックリマーク

{ECB847E8-05CB-4D05-936F-4CAC9CDEB772:01}

ネイビー流れ星パキッと感が強く、さらっと履いていただけるわりには存在感大な一足となっております(*>`ω´<*)



{BD6FCEBA-DF47-421B-8F49-769FF72277EC:01}

ソールもこの通り♡滑り止め効果をはかっていただけるのもちろん、白のソールも可愛いくていいですよねチュー音譜


こちらのナイキのお靴の履き心地、ぜひ店頭にてお確かめください(*^o^)ノ⌒☆+゚・




それでは皆様のご来店、心より
お待ちしております ⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜


オマケ★

{6287D506-E76F-4AC3-BC00-A4FC31C7922A:01}


先日いってきた、チャノマ。
行きつけであり、大好きな料理が多い
そしてリラックスな空間。皆様も是非デレデレ流れ星

WASHサイトで最新ニュースをチェック!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはGENハート

ロンゲですきい_にこにこコスモス

この寒さ雪だるまほろり皆様

いかがお過ごしですかはてな5!

冬は相当苦手だと改めて思う

今日このごろヒツジ涙

やっぱり夏女です(´-ω-`)

さて1月もあっという間に半ば溜め息

クリアランスセール!!

突入ですねきい_にこにこおんぷ

買い逃しはないでしょうか!?投げKISSきらきら

最後に掘り出し物が

見つかるかもですよ~(*'∀`*)vおんぷ

そしてNIKEnikeの新作も

入荷してきましたので
かお

同時にチェックして下さぁいにこにこキラキラ

本日は
nike新作NIKEnikeスニーカーの中から

ご紹介致しますスニーカー笑う

ブランド:NIKE
デザイン:WSMカイシP
カラー    :ブラック     グレー
プライス:¥9,000+(税)

使いやすい2色ですぺこWハート
なんと言っても軽い!!

程よいボリューム感も
いい感じです~音符

もう靴を履いてる感ないくらいの
軽さなので履いて実感して
みて下さい(*'∀`*)vキラキラ

ブラック

ブラック×ホワイトは
鉄板ですよね~投げKISSきらきら

キレイめスタイルにも
取り入れやすいので一足は
getしておきたい笑うスニーカー

グレー

ベーシックなグレーですが
オレンジのポイントカラーを
さりげに見せてくれるので
元気なスポーティーさを
プラスできます嬉しいサッカーボール


カジュアルとはいえ
やっぱ女子なら可愛さも欲しいえ゛!
ポイントはこちら!!
やじるしやじるしやじるし

さりげにドットがうっすら
デザインされていますよ~投げKISSハート
クールさと可愛さも
兼ね備えてるなんてさすがですねかおGOOD



グレーはバランスよく
オレンジに合わせたドットが
うっすらと覗いてますもんすたーハート
全面にでてないのがいい感じです~きらきら



バックスタイルも
NIKEロゴがばっちりですよ~嬉しいキラキラ


これは迷っちゃいますけど青ぬこ汗

ブラックを履いてみま~すくちぶえハート

素晴らしい履き心地に
履いて帰りたくなりましたえ゛!GOOD

是非店頭にてチェック!!
そして実感してみて下さいね青ぬこGOOD


ではneko上げ上げ
本日もお待ちしておりま~す笑うスニーカー



WASHサイトで最新ニュースをチェック!
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。