WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。


テーマ:

みなさま、こんにちは!
2015年最後のブログは昨年に引き続き、、
てんぱがお送り致します*\(^O^)/*

今年もWASHルクア店をご愛顧頂き、
誠にありがとうございます。

こうしてまた年末を迎えることが出来ましたのも、偏に皆々様のおかげでございますm(__)m

ブログを続けていけるのも、
店頭で「ブログ見てます!!」
「ブログで気になって来ました!」
といった温かなお声を頂けるからですキラキラ

重ねて御礼申し上げます!!!


さて、皆様にとって、
この2015年はどんな一年でしたか?

てんぱにとっては、、
激動、の一年でした( ゚Д゚)笑

周りの環境が大きく変わり、
本当に昨年以上にあっという間でした。
よく泣き、よく笑い、
よく食べ、よく飲み、充実の毎日(´ω`)

まるっとまとめると、素敵な一年でしたハート②

日々、いろいろなことがあり、
苦しい時や辛い時ももちろんありますが、
店頭でお客様とゲラゲラ笑ってるとすっ飛んでしまうので、てんぱはほんとに毎日楽しいですルンルン

来年も是非皆様と楽しい時間をたくさん共有することが出来ればと思いますので、、
引き続きWASHルクア店並びに愉快な仲間たちを宜しくお願い致します。


さて!
本日最終日も元気に営業しておりますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ!(^^)!

なお、本日は18:00閉店となっておりますので、ご注意下さいませビックリ

新年は1月2日09:30営業です!

お年玉企画もありますよ…♡

乞うご期待を!!


というわけで。
皆様、よいお年を(^O^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは~ねこあつめ しろくろさんポンポン

ロンゲです~ウシシキラキラ

ロンゲからは今年最後の
ブログです~キャハハ

大阪は年末のすごい賑わいです~投げKISS

今年1年お疲れ様でしたにこためいき

皆様はどんな1年でしたかにへ?

私は今年はとっても濃い

1年でした好来年も後悔ないよう

過ごせたらなぁと思います笑う

さて本日は久々に

ロングブーツをぺこWハート

ブランド:ミオノティス
デザイン:604M
カラー    :ブラック    ブラウン
プライス:¥24,000+(税)

使いやすいロングブーツは
一足は持っておきたい!!キャッ☆きらきら

履き潰しちゃってしまった方も
買い替えにぴったりですかおGOOD

王道のブラックに
上品なブラウンの2色ですテヘッアゲアゲ↑↑

ブラック



ブラウン

ローヒールながら
とっても綺麗な形が魅力!!きらきらキラキラ



バックスタイルもポイントにきらきら!!きらきら!!
ベルトデザインになってます~いいねぇ~キラキラ

程よいデザインが長く使えるので
嬉しいですね好キラキラ


安定のヒールはやっぱり
何かと使いませんか~はてな5!ねこあつめ とびみけさんハート


早速、ブラウンを
ブーツinで履いてみまぁすわおねこあつめ むぎわらさん

筒周りの立ち上がりもあって
パンツも入れやすいですよ~かおきらきらアオキラ

キレイな形と
革のツヤ感もあるので
大人っぽく仕上がりますにこWハート


是非皆様もお試し下さぁいラブ目ト音記号♪

では
年末最後も元気に
お待ちしておりますアゲアゲ↑↑にへレインボー


そして来年も
どうぞ宜しくお願い致します青ぬこハート

皆様おんぷ投げKISS
良いお年をお過ごし下さぁいあげらぶ2門松お雑煮




WASHサイトで最新ニュースをチェック
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!
パン子です\(^o^)/


2015年は今回がパン子の最終ブログでございます✨

あと3日で今年が終わるなんて、早すぎですよねヽ(;▽;)ノ

しっかり紹介していきます♫



スピングルムーヴ大人気デザインのあのカラーが再入荷です\(//∇//)\




*ブランド: スピングルムーヴ
*デザイン: SPMー442
*カラー: ダークブルー
*価格: 20,000+ tax


あまりの人気ぶりで手に入らなかった方も多いはず!!
人気の442シリーズからダークブルーが再入荷致しました♫




この濃いブルーに一目惚れした方は数知れず\(//∇//)\

在庫があればラッキー♫な勢いのこちらのお色味は早いもの勝ちです笑




ミドルカットですが、かかと部分にしっかりクッションが入ってます✨

そのためかかと靴擦れしやすい方でもストレスフリーで履いていただけますよ!!


サイドゴアで足入れしやすいのは言うまでもなく、このデザインの1番のポイントです*\(^o^)/*




ソールが黒なので、色味を合わせてシューレースを替えていただいてもおしゃれに履けますよね♡

パン子のオススメはグレーのシューレースです(`_´)ゞ

雰囲気がかなり変わるので、是非試してみてくださいね♫




数あるスピングルムーヴのスニーカーの中でも、圧倒的に履きやすいこちらのデザイン!!

騙されたと思って履いてみてください☝きっと期待は裏切りません✨✨



では!本日も店頭でお待ちしておりまーす\(^o^)/




今年ラストの一枚はこちら♡
最近がっつりお肉食べるの流行ってます🍗🍖


WASHサイトで最新ニュースをチェック
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、こんにちは!!

ちっくですヒヨコヒヨコ

今年も残すところ後3日!!!!

後悔しないように後3日を過ごしたいです!!笑


さて、今回はこちら!!星星


{78F73E05-0D9A-4082-A8AB-6EDF0FD8F51B:01}

ブランド:スピングルニーマ
デザイン:NIMA-616
プライス:¥28,000+tax


☆ライトベージュ

{B0FFB83F-73EB-4F84-9EE1-3526BCD5E3D2:01}

{24F1E90E-D183-4502-865D-C6D0A7B220F6:01}


☆ライトブラウン

{4D101AF6-F5BE-4BEB-84B7-9037D232887D:01}

{9E155C69-29DB-4440-909E-FBC884744C76:01}


☆グレー
{2CAFF57D-035E-4677-A06F-CB22E87580CD:01}

{50B43E8E-781D-4ED0-9A37-2E1427369409:01}


この3色をご用意しておりますおねがい

ブルー音符ふわふわのムートンがポイントです!
裏地もムートンを使っているので、折り返しても可愛いですラブ

ブルー音符履き心地も、フィット感がとっても気持ちいです!!!是非、体感して頂きたく思いますグラサンハート

ブルー音符初詣など、たくさん歩く時にも大活躍間違いなしです!!温かいので防寒対策しながら、おしゃれも楽しめちゃいますウインク


是非、お試し下さいませヒヨコ

それでは、本日もみなさまのご来店、心よりお待ちしております爆笑ラブラブ



WASHサイトで最新ニュースをチェック
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~ヒツジ雪だるま

ロンゲですぬこ(とぼけ)相葉ライト

X'masも終わりいよいよ

年越し準備ですよね~笑う音符

1年振り返って

お掃除しっかりしたいと

思いますえ゛!汗

さぁ今年も残すとこわずか

ですが今日も変わらず

気合いを入れてご紹介致しますサル!!

オロビアンコイタリア(海子作スニーカーから!!

らぶ1NEWカラーをばいばいばいばい

ご紹介~投げKISS

ブランド:オロビアンコ
デザイン:MODENA
カラー    :グレー
プライス:¥22,000+(税)

グレーとベージュの様な
優しいお色です~(*'∀`*)vハート

女性らしい上品なお色に
ホワイトのソールとシューレースが
とってもいいバランスですねキャッ☆ハート


横から見てもスッキリしていて
大人のカジュアル感を
存分に出して頂けます好キラキラ


そしてワンポイントの
オロビアンコマークも!!とまチョップGOOD
さりげにアピールですいっぱいハートぷっ


ハイカットでも
着脱はちゃんとファスナー
なので安心ですよ~らぶ②音符

履いて確認しますっ!!

柔らか~いレザーで
とっても足に馴染みやすいですラブ長靴

パンツやスカートにタイツなど
コーディネート沢山
楽しんで下さい~キャッ☆おんぷ

スポーツ感を抑えて
レザースニーカーで
ワンランク上のカジュアルを
演出してみては
いかがでしょうか!!にへキラキラ

少量入荷ですので
是非お早めに~きゃっキラキラ

他デザインもご用意しておりますので
要チェック!!



最後に
とっても華やかなツリーをツリーきらきら投げKISS
癒しの淡路島です~


では、本日もお待ちしておりますぺこ



WASHサイトで最新ニュースをチェック
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!
パン子です\(^o^)/


今日はXmas♡
みなさまはいかがお過ごしですか^ ^

大阪ルクアはカップルやご夫婦でお買い物を楽しまれている方が多いですよー\(^o^)/♡

パン子も風邪引きながらですが笑 店頭におりますので、是非遊びにいらしてください✨


さてさて、
では今週入ったばかりの新作を紹介致します(*☻-☻*)



*ブランド: スピングルムーヴ
*デザイン: SPMー244
*カラー: ブラック,ネイビー
*価格: 19,000


スピングルムーヴから数量限定の新作が入荷致しました!!



まずはこちら!
スピングルには珍しい桜柄のスニーカー\(//∇//)\ 普段のシンプルな色味とはまた別のこちらのデザイン✨

かなーりレアな1足になること間違いなし!




続いてこちら!
ブラックカラーはスピングルにもたくさんありますが、少し色味が加わって足元を個性的にしてくれます\(//∇//)\


履き心地は言うまでもなく、パーフェクトです✨
少し説明するとクッション性と足へのフィット感が秀逸で、他のスニーカーでは味わえません(`_´)ゞ

履いたことない方は、ご試着だけでも大丈夫なので是非試してみてください!ビックリしますよ!!笑




靴裏もゴムなので滑りにくく、底がすり減った場合は修理もしております✨




ご存知の方も多いかと思いますが、え!そんなの知らない!という方
詳しくはスタッフまで(*☻-☻*)




スピングルの柄ものはかなり数が少ないので、気になる!という方は是非お早めにお試しくださいませ👟✨


本日もお待ちしております♫


最近の1枚*\(^o^)/*
ハンバーガー熱がいまだ衰えません!
ダイエットは来年からです♫




WASHサイトで最新ニュースをチェック
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、こんにちは!

ちっくですヒヨコヒヨコ



明日はクリスマスイヴクリスマスツリージンジャーブレッドマンサンタ
テンション上がります!!笑

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごし下さいねラブラブ



さて、本日は…



{950B985C-5D88-4C44-820A-CD066FDA7363:01}


こちら!!爆笑爆笑

ブランド:スピングルニーマ
デザイン:NIMA-125
プライス:¥16,000+tax


スピングルニーマの、カラフルなお靴をご紹介させて頂きます!!




むらさき音符ピンク

{CF2E0992-DCC4-4D3E-BFF6-2E3EABC5DD29:01}

とっても可愛らしいピンクは、ほんのりとした柔らかさがキュートですラブ



ブルー音符ダークグレー

{8F203C54-E5BB-45E6-88DA-93317BD06F25:01}

ダークグレーは、パンツやスカートに合わせやすく、全体のバランスをまとめてくれそうです! ミルクチョコレートみたいでかわいいですねお願い
  


むらさき音符ボルドー

{92F3F280-62A2-44CF-B2D0-741157883BEA:01}

こちらのボルドーは、エレガントに履きこなせるお靴となっております赤薔薇
大人な女性を演出してくれます照れ


ブルー音符キャメル

{BD04E50E-2F36-460A-9771-F3FCE8F79A31:01}

パッと明るいキャメルは、元気で明るい印象を与えてくれます!
コーディネートの差し色として履くのも良し◎



私はダークグレーを履いてみました~照れ

{D592D396-B45A-4018-B8DC-8FBFE06BD806:01}

{DB8695EA-861E-46D1-A998-EF716EBD647F:01}

カラフルな靴下と合わせるのも楽しいですよ~ラブ

気になるお靴がありましたら、是非店頭にいらして下さいキラキラ
一緒にコーディネートを考えましょう!!



WASHサイトで最新ニュースをチェック
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


皆様、こんにちは ♡



いつもWASH ルクア店のブログを、
ご覧頂き誠にありがとうございます❁


昨日生春巻きを食べて至福のひととき
を過ごしたチェリーです ( ^ω^ ) ⚐


皆様の、至福のひとときの過ごし方は
なんでしょうか?(^O^)
是非お聞かせくださいねっ ♪♪♪


さてさて脱線はここまでにして。。。
元気いっぱい新作をご紹介させて頂きますっ!!!

{BD358428-D1EF-4E6E-8420-E2EF942C8E82:01}

ブランド→YUKO IMANISHI
デザイン→75791
カラー→ブラウン、ブラック
プライス→¥22000 +tax

チェリーが初めて紹介するブランド
その名も☆ 「ユーコイマニシ」付けまつげ流れ星流れ星流れ星

名前が渋いですよね!笑

そしてなんといってもこのブランドの
最大の魅力ポイントチューリップ
この綺麗なフォルムです ♡ ♡

女性なら誰しも好きなこの綺麗なライン。。

すべてのお靴にあるわけではないですよねショボーン
ユーコイマニシ は 、その願いを
叶えてくれる一足となっております !!



{D535F3BA-B880-45AD-98E7-C34EC833D159:01}

まずはブラック○
黒みが深すぎずなお色味の黒(*^o^)ノ⌒☆+゚・
冬にはもってこいな黒なのでこの冬大活躍!!!!
普段暗めのお色味を、投入されない方も
差し色を黒にしてみては?!?!


{9B4DEB32-D891-4B99-88AA-CC4B348971D7:01}

ブラウン○
優しさのブラウン!!普段クールな服装をされない方にぴったりなお色味♡
少しクールにしすぎたコーディネートの時の
クールダウンにも♡


{DD311D9C-04A9-4FB9-8125-A74C1F4A3080:01}

ファスナーで便利になってます♡

{7768BA3A-2392-425F-9193-D931035944E8:01}


中敷もふわふわで足の疲れがなくなりますよ♪
今のブーツに満足されてない方、
満足されてる方も、笑
是非一度ご試着くださいラブウインクおねがい照れ照れウインクビックリマーク



皆様のご来店、スタッフ一同
心よりお待ちしております(*^o^)ノ⌒☆+゚・
ご来店の際は、お気をつけてお越しくださいませ*


★オマケ★
{2C3B376E-784C-46AA-8AAA-CE2A5738CDC6:01}

東京での1ショット。
大好きなプリンセスはジャスミンです。笑


WASHサイトで最新ニュースをチェック!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはコムパンダ♥

ロンゲです~とまチョップ♥

さぁいよいよですね上げ上げかお

忘年会シーズン赤ちゃんビール

楽しいですが飲みすぎには

ご注意ガクリ

程々に楽しみたいと思いますキャハハおんぷ

さて~でびねこ

本日もはりきってご紹介!!(`・ω・´)


ブランド:ステファノガンバ
デザイン:7734
カラー    :グレー
プライス:¥26,000+(税)

編み上げデザインたっぷりの
スニーカータイプのブーツですにこハート

カジュアル感がありながら
すっきりとしたラインが
とっても綺麗ですねラブきらきら!!




そして!!
ポイントはこちら!!うるうるパンダキラキラ
やじるしやじるしやじるし

たっぷりの毛ビックリ(*'∀`*)vキラキラ
この寒さにもしっかり対応
して頂けます好ためいき


横から見ると!!!!!!!!アオキラ

グレーベージュのようなお色を
2色を切り替えて
おります~上げ上げ長靴投げKISSキラキラ

この些細な色使いもステキですねあげにへ


底はしっかり
スニーカーの履きやすさですかおGOOD

これなら少々酔っ払っちゃっても
帰れそうですね涙苦笑GOOD


履いてみまぁすぺこアゲアゲ↑↑

パンツをinしても良し!!
もちろんわーい
タイツでスカートでも可愛いはず投げKISSアオキラ

とにかく楽々あったかですよ~とまチョップLOVE

寒いお出かけにも安心好ためいき

皆様もぜひ防寒ブーツ

お試しください~ササダンゴンばいばい


最後はおきまり
またもや食べ物びっくりおぉ!

アボカドってホントに
何に入っててもおいし~ですキャッ☆ハート
満腹の1日でした(*'∀`*)vおんぷ


ではとまチョップばいばい
本日もお待ちしております~びっくり


WASHサイトで最新ニュースをチェック
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、こんにちは!!

ちっくですヒヨコヒヨコ

最近寒さがぐーーーっとやって来ましたね宇宙人くん
鼻先がつーーーんと冷たくなる感じ、私は好きです(笑)

では、本日は防寒対策に優れたブーツをご紹介します!!


{FE9239E9-7FFC-4200-AB5A-B2876316C29F:01}

ブランド:IMAC(イマック)
デザイン:43408
カラー:NERO
プライス:¥23,000+tax


{9A7B6007-AD6E-4175-BFAF-97BF44ED3D98:01}
  
撥水機能を施されています!少々の雨が降っても水を弾いてくれます星
 

{CA211C45-D372-4C8C-A983-70E080C025EB:01}

ボアは淵だけではなく、しっかり内側もついていますおねがい


{95B404B9-0F09-42DC-A0DF-CCC41FB67194:01}

紐はゴムで出来ているので、絞って調節する事も可能です爆笑




{9CBB4A2B-375A-4FA8-8E7F-ED89B6E8ABA7:01}

靴底はこんな感じです♫
安定感が抜群です照れ



履くとこんな感じキラキラ
{BD03CAFC-0740-474A-B2C7-47E063138BA6:01}

{95D2F695-2E9E-499A-95E1-3B0086092455:01}


とってもあったかくて、防寒対策には
もってこい!!!というブーツでございますラブ


気になった方は是非、お試し下さいませラブラブ


WASHサイトで最新ニュースをチェック
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。