WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。


テーマ:
こんにちはぱんだ おれんじにじ

ロンゲです女の子kareha

もう10月が終わろうとしてますが

皆様風邪などにはご注意をうう汗

私も今年はこじらさないようにマスク

冬を乗り越えたいです泣

さて本日は

メンズの皆様に是非とも

おすすめ!!!かおきらきら!!

オロビアンコが入荷致しました男の子るん

ブランド:オロビアンコ
デザイン:PARMA
カラー    :ネイビー  カモフラ  ベージュ
プライス:¥21,000+(税)

ブーツらしさも兼ね備えた
サイドゴアスニーカー投げKISSハート

上品な大人っぽさとカジュアル感を
楽しんで頂ける仕上がりに
なってますにへ音符

スエード素材の高級感もあり
一味違ったスタイルに
いかがでしょうかでしょうかはてな5!好

ネイビー




さりげにかかと部分は
ダークグレーに切り替わっていて
深い色合いのコンビになってますGOOD

カモフラ



派手すぎずやんわり
カモフラ柄がオシャレラブ目アオキラ

これなら苦手な方も
柄物に挑戦しやすいですねキャッ☆

ベージュ



こちらはかかと部分が
ベージュに(*'∀`*)vおんぷ
そして前部分は深いカーキに投げKISS
とってもキレイなコンビですね~にこLOVE



メンズのサイドゴアでも
スニーカータイプなら
使いやすいですらぶ2GOOD

ジャケットで少しキレイめ
スタイルにもルンルンにこ

デニムでしっかりカジュアルにもかお2ハート

是非色々コーディネートを
楽しんでくださ~いはんぺんキラキラ

では
本日もお待ちしております(*´・ω・`)バイバイ



WASHサイトで最新ニュースをチェック
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆様こんにちは!!

チャコでございます\( •̀ω•́ )/


実は私、明日から大学の学園祭でして今日はその前日準備でした( ー̀εー́ )

テントを張ったりベンチを運んだり…

久しぶりの肉体労働で汗ばんでしまいました:(´◦ω◦`):


ともあれ楽しみなものは楽しみですね( ̄▽ ̄)

3日間頑張ってきます!


さあさあ、本日はこちらっ!!

M.モゥブレイ スターターセット
¥2,000+tax

昨年のクリスマス前に入荷した限定キットが、お客様の熱い声援にお答えして復活!!!

シューケア初心者の方のための
超超超お得セットです!!!



中にはなんと9種類ものシューケア用品が入っています。

①ステインリムーバー(汚れ落とし)
②コットン
③デリケートクリーム(透明)
④デリケートクリーム(黒)
⑤クリーム塗布用ブラシ
⑥磨き用ブラシ
⑦靴用除湿材
⑧仕上げ用グローブ
⑨靴べら

…なんという太っ腹……!!



中でも

①ステインリムーバー(汚れ落とし)
②コットン
③デリケートクリーム(透明)
④デリケートクリーム(黒)

は実際に販売している商品のミニチュア版が入っているのですが、
これらを普通に買うと¥2,700!

どれだけお得か分かりますよね( ´;゚;ё;゚;)



さらにさらにお手入れ方法を簡単に説明するパンフレットつきという親切設計(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

今まで何となくお手入れをしてこなかった方、今からやってみようと思っている方、

本当にオススメです。



箱はキレイなハロウィンカラー!!


もちろんプレゼント放送も承っております。

サイズもちょうど良く、オシャレな雰囲気がオトナのプレゼントを際立ててくれるのではฅ(*°ω°*ฅ)*

滅多にない、お得なアイテムです。

シューケアを始めてみたい方、
誕生日プレゼントに迷っている方、

ぜひぜひこの機会をお見逃しなく!!


それぞれのアイテムの詳しい使い方は
ぜひ店頭のスタッフにお問い合わせ下さい(灬ºωº灬)♩

お待ちしています

ではまた~

✄-----------------------------✄

WASHサイトで最新ニュースをチェック
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!
パン子です\(^o^)/

最近、朝晩の気温がぐっと下がってきましたね!気づけばもう11月( ゚д゚)
紅葉の季節到来です♫

京都大好きパン子は、紅葉狩りどこに行こうか検討ちゅうです(`_´)ゞ

さてさて、そんな紅葉シーズンに履いていきたいブーツがこちら!



*ブランド: ウォッシュ
*デザイン: 143001
*カラー: ブラック、ネイビー
*価格: 21,000+税

今回もWASHのサイドゴアブーツを紹介させていただきます^ ^

先週紹介させていただいたサイドゴアブーツよりも、若干丈が長めなこちらのブーツは、ブラックとネイビーの2色展開です\(^o^)/






定番のブラックも可愛いですが、オシャレなネイビーも気になる今日このごろです笑

今年はシンプルな色味のワンピースやセットアップが流行っているので、足元にネイビーがきても使いやすそうですよね\(//∇//)\

中敷はこんな感じです!



革がもともとかなり柔らかいので、最初から楽に履いていただけますよ♡

是非、他のブーツとも履き比べてみてください!!
今日もサイドゴアブーツ履いてスタンバイしてますので*\(^o^)/*


最後に今日のランチをパシャリ♪



お昼にしっかりガッツリ食べてきました!
お腹はち切れそうです笑
食べた分しっかり動きますーー(`_´)ゞ


WASHサイトで最新ニュースをチェック
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちは!
てんぱです*\(^O^)/*

食欲の秋フォーク絶賛満喫の結果…
早くも2kg増ですくりぼー
末恐ろしいペースです鼻血

てんぱの体重事情はさておき。
新メンバーが加わりましたWASHルクア店
のブログ…ますます賑やかにお送りして参りますので、今後とも宜しくお願い致しますm(__)mハート


さて。
最近はレディースアイテムパンプスを中心に紹介して参りましたが…

メンズのご愛読者様マスオ
大変お待たせいたしました。

とっておきガーランドイベントガーランドのお知らせです芽


明日10月28日より
LUCUA メンズウィーク開催びっくり

これに伴いまして。

WASH Men's
kouyouの『』穫祭開催びっくり

10月28日~11月23日までの期間中、
週替わりで、普段はお取り扱いのないブランドのお靴をドドンッビックリと展開致しますまりおたんあげ

すべてのブランド、、
一週間限定でのご用意です。

どんなお靴が登場するかは…
ご来店頂いてのお楽しみハート

まず第一週目は足跡
ドレスシューズコレクションき

普段はお取り扱いの少ないドレスシューズをバリエーション豊富に展開致しますバイ


二週目以降が気になる汗
というお客様のために…
ちょこっとだけ内容がわかるPOPを…


おっと。
これ以上はご来店頂いてのお楽しみハート

どんなお靴が登場するのか、、
てんぱ自身もワクワクしておりますlove

普段のWASHルクア店とはひと味違う?!
商品ラインナップお見逃しなく☆

さぁ!
みなさまも素敵な秋靴を収穫して、
日々のお出掛けを楽しく彩りましょうらう``

みなさまのご来店を心からお待ち致しております*\(^O^)/*


WASHサイトで最新ニュースをチェック
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

初めましてキラキラ
パン子さんと同じく、8月からWASHルクア店で働かせて頂いております

           ちっくヒヨコ  と申します!

みなさま、よろしくお願い致します爆笑


ネコとたわむれることが趣味ですニコ


ただいま4匹飼っております笑

No Cat!No Life!!!

こんな感じで生活しております(笑)

ネコを飼っている方、もしくはネコ好きな方、是非ネコトークいたしましょ音符






それでは、私のオススメのお靴を紹介させて頂きます~~キラキラキラキラ

{7232A47F-2207-447F-8AAB-E970BAE67F12:01}
ブランド:スピングルニーマ
デザイン:NIMA123
   カラー:BLK
プライス:¥14.000+tax


私も履いてるオススメのお靴です!




何よりの特徴は、履き心地が最高に気持ち良いですラブ
クッションが柔らかく、長時間履いていても疲れにくいです!!

{59BEF4C9-D768-4F2C-BAE1-580B697C0BBD:01}


こんな感じ☝️☝️

スニーカーなのに、スニーカーっぽく見えない!!
ロングスカートで、靴下と合わせても可愛いし、ロールアップしたパンツとも合わせていただけますねあしあと

{43A23B07-D4DA-4AE6-9E4F-188488AEA5EA:01}



履いていくうちにだんだん足に馴染んできます!味が出てきて、更に愛着が湧いている今日この頃ですもぐもぐ(笑)
お手入れをして頂くと、より長持ち致します!お手入れの方法でお困りでしたら、気軽にお声かけ下さいませ流れ星


ちっくはまだまだひよっこですヒヨコ
日々成長していけるように頑張ってまいりますので、よろしくお願い致します!



では、今回はこの辺で星
みなさまのご来店、心よりお待ちしております爆笑



WASHサイトで最新ニュースをチェック!
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
 




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま初めまして^ ^
8月からWASHルクア店でお世話になってます、新人のパン子です♫

なぜ、パン子なのかというと、、、

パンが大好きだからでーーす\(^o^)/
そのままですね!笑

三食パンでもオッケーなくらい大好きなので、お店にお立ち寄りの際は是非、お客様のオススメのお店を教えていただければと思います♡



さてさて、今回紹介させていただく靴はこちら!!



ブランド: ウォッシュ
デザイン: W2015
カラー: ブラック
価格: 16,800+税

今期のトレンドといえば、やっぱりこちら!!サイドゴアブーツ♫

お買い物していると、よく目にしますよね!
いっぱい種類がありすぎて、どれを履いたらいいのか分からないという、そこのあなた( ゚д゚)!!

WASHのサイドゴアブーツは、履けば履くほど足に馴染んできますよ♫

サイドのゴムの強度もしっかりしているので、伸びきったりしないですし、かかとにつまみもあるので、足入れもかなりスムーズです*\(^o^)/*






パン子はこんな感じでよく靴下と合わせて履いてます♡



靴下と履くと、バランス取りやすいのでかなりオススメですよ♡

1足あれば、どんなコーデにも合わせやすいサイドゴアブーツ!!
是非、店頭でお試しくださいませ♫
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


最後に、この間食べたパン♡
うまうまでした~幸せ\(^o^)/




WASHサイトで最新ニュースをチェック!

http://www.washington-shoe.co.jp/wash/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!お久しぶりのキタローでございます(*^^*)


薄手の長袖がちょうどいい季節ですね!
暑すぎず、寒すぎずがとても過ごしやすいです\(^o^)/いつまでも寝てしまいます!笑

でも、朝晩の気温差が激しいので、風邪が流行っていますね(^▽^;)油断せずに、体には気をつけていきましょう


本日は、とーっても可愛いこちら!!

{E1875797-3A06-40FA-BD45-7508CAE3A3C8:01}

ブランド:スプリングコート
デザイン:B2LEATHERM
カラー:シルバー、ゴールド
価格:¥12,000+tax


{C5FC6D1D-55C1-4C9E-AFF6-DF8FA210C977:01}

★マークのパンチが可愛い!!!

派手な柄のタイツに、こーんなメタリックの靴で、派手派手に合わせたり、シンプルにカーキやデニム、オーバーオールなどにかっこ良く合わせたり、、

{05BC59E8-B576-4CDD-8767-1D12B2ADBD24:01}

{C018C94E-117F-4093-B7D9-49BE3E027617:01}

シルバー、ゴールドは大人でも流行りましたよね!意外と合わせやすい優れものカラーなのです

触ってみてビックリ、ソールもふわふわしてて、気持ちいいですよー

気になった方は、是非一度見にいらしてくださいねー!!


最近、ハロウィングッズがいろいろ出ていますね!可愛くて、ついつい買っちゃうキタローです\(^o^)/

{AC781859-B30E-4069-936F-9997F2FA8472:01}

{1178AF41-9D93-4B81-844F-F4B8FAE37D5A:01}

これ、かわいいよ!というのあれば、教えてください。笑

では、本日もお待ちしておりますー!!




WASHサイトで最新ニュースをチェック!

http://www.washington-shoe.co.jp/wash/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはバブルくんほし

ロンゲですエビほし

気温も下がり乾燥と風邪には

気をつけたい時期ですねムンクの叫び汗

さて本日のご紹介はううWハート

私も愛用しておりますにゃLOVE

ブランドストーンをかお音符

一部ご紹介いたします~ケアベア パープルキラキラ

ブランド:ブランドストーン
デザイン:BS510/2
カラー    :ブラック   ブラウン
プライス:¥23,000+(税)

レインブーツとしても使える雨しずく
撥水レザーを使ってます~(*'∀`*)vきらきら

レインブーツのゴムと違って
履き込むほどに足に馴染んで
柔らかくなりますよ↑↑ケアベア グリーン音符

見た目より軽くて履き心地も
とってもいいので
長く使うにも
買う価値ありです!!ぐっどおぉ!

ブラック

王道のブラックは
早いの勝ちですよ~投げKISSわお

足首はキュッとぐっど
前はこのボリューム感が
かわいいですみっけハートぃっぱぃ

ブラウン

ナチュラル系スタイルにも
ぴったりキャッ☆るん
ブラウンコーデには欠かせない!!

ステッチとサイドゴムにしっかり
ブラウンの良さがでてますやーよキラキラ


底もこんなにしっかり!!まる18わお
楽々歩ける訳ですね~↑↑嬉しい


そしてえ゛!はてな5!
インソールもこ~んな感じで
通気性もよし!!洗えます~好おんぷ


インソールを取ったら
なんと!!!!!!!!!!
黄色い部分に体重が
かかるのでクッションが内蔵!!

    履きやすさ!!
           機能性!!
ファション性!!

にこだわった
サイドゴアブーツなんですくそキャッ☆

急な雨の日だって快適に雨好音符

この秋冬にマストハブビックリ
ショートブーツですねあげmuhuhu

メンズ両さんきらーんレディースメーテルハート

ご用意しておりますあげらぶ2♬


人気の為サイズがなくなる前に

是非店頭にてチェックかおきらーん

してみて下さぁいきゃ溜め息

久々にダーツBAR&神戸へ
遊びにいきましたバイバイ


では本日もお待ちしております(*´・ω・`)アゲアゲ


WASHサイトで最新ニュースをチェック!

http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんにちは!
食欲の秋フォーク絶賛満喫中豚らう``
てんぱです*\(^O^)/*

夏が大好きなてんぱですが、
食べ物に関しては秋が魅力的過ぎます鼻血

みなさまオススメの秋の味覚くりぼー
是非教えて下さいませハート


さて、以前ご紹介のコチラカーソル


Made in Spainブランド【BONTRE】のマニッシュシューズ三兄弟を覚えていらっしゃいますでしょうか??はにわ

本日はその中からてんぱも購入の…
レースアップシューズをご紹介致しますハート


ブランド:BONTRE(ボントレ)
デザイン:50751
カラー:ブラック
価格:¥14,800+税

てんぱのハートを掴んで離さなかったびっくり
絶妙なシルエットのレースアップシューズでございます(σ・∀・)σ

デザインはシンプルながら、今年のトレンドであるポインテッドトゥを取り込んだ、大人っぽい一足ですニコニコハート②

革の艶感もたまりません…びっくり
(てんぱ私物のため若干の使用感が隠しきれず…申し訳ございませんsurprised汗

無駄な物がなく、シルエットで魅せるデザインがてんぱのイチオシポイントですlove


約2cmのヒールも女性には嬉しいポイントではないでしょうか?!バイ音符

この小さな差が、履いたときの足元のラインを綺麗に見せてくれるんですよねパンプス

てんぱは、今年のトレンドアイテムきガウチョパンツに合わせたり、ロールアップしたデニムの足元から派手なソックスを覗かせて履いています歩くマリオらう``

ポインテッドトゥに挑戦したいけど、勇気が出なかった方にも履いていただきたい一足ですはな


ブーツも良いけれど、一足あると便利なマニッシュシューズ…是非お得に手に入れて下さいませまりおたんあげ

ガーランド下取り足跡キャンペーンガーランド
大好評開催中ですよー芽

みなさまのご来店お待ちしておりますはーと


昔ながらのホットケーキフォーク
ふわっふわで美味しかったです…チーパさん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはワンコ

ロンゲですころすけノーマルおんぷ

10月半ばすっかり寒く

なりましたね~泣汗

冬が苦手なので恐怖です狼1汗または涙

でもお鍋だけは楽しみですね~キラキラるん

冬支度中の中、本日は
年間通して使うスニーカーを
ご紹介です好おんぷ


ブランド:スプリングコート
デザイン:B2LEATHERM(SV   GO)
デザイン:B2CLASSICL(WH)
カラー    :ホワイト  シルバー  ゴールド
プライス:¥19,000+(税)
ホワイトのみ¥17,500+(税)

ミドル丈の程よい
ボリューム感とにこWハート
程よい丸みがとっても
かわいいですぺこ
デニムをロールアップして
履きたくなりますねにこ♪

ホワイト

必ず使う定番のホワイトは
しっかりレザーでグッと
大人っぽくラブきらきら!!

ゴールド

なかなか出会えない
ゴールドはチャンスですかおあげ
スニーカースタイルに
一気に人と差をつけちゃいましょ~音符ラブ目

シルバー

足元にアクセント付けには
ぴったり!!まる18きらきら
グレーコーデにもいい感じですキャッ☆

どれも惹かれるカラーですが
ホワイトスニーカーでは
物足りないビックリて方は
今こそ
メタリックオススメですよ~え゛!キラキラ

ギラギラしたメタリック
ではないので安心して下さいかおあげ

気になった方は是非
店頭でチェックしてみて下さいあげエルモ


では
本日もお待ちしておりますあげ嬉しい



WASHサイトで最新ニュースをチェック!

http://www.washington-shoe.co.jp/wash/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。